マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

キュート&クールウエディング

1組目はまさのぶさんとともみさんです!
心地よい風と青空のもと、笑顔が溢れます!
ゲストの皆さまに囲まれてのフラワーシャワー!
そしてたくさん用意しましたお菓子まき、降り注いでいましたね~
あまりあれもこれもとこだわる二人ではないのですがここだけははじめから言っていました!
「ウエディングケーキ」です!
お二人で協力して本格的な絵を描いて来てくれました!
それが本日形となりましたー!これです!
お色直しをしてピンクのカクテルドレスで登場です!
まさのぶさんがともみさんをお姫様抱っこ!
そうして会場も盛り上がりました!

ラストはデザートビュッフェでお腹を満たしていただき感動のシーンです。






いつもいつもともみさんが「サプライズをして」と言っている中で
「いわれたらやりにくいじゃん」といつも受け流すのがすごく好きでした。
なんだかんだいってお互いにサプライズをやりきり忘れられない一日になったと思います。
まさのぶさん、ともみさん!
二人と過ごした時間はすごくすがく長かったです!
その分さみしくもなりますがお家も近いのでまたいつでも
遊びに来てくださいね!いつまでもお幸せに~!  (若山)






******************************************************************


続きまして2組目の主役は・・・「かつきさん&みきさん」の美男美女カップルです☆

とってもこの日を楽しみにしてきたお二人。
お天気にも恵まれ、最高の笑顔の中お写真を撮っていきます!
お二人のゲストの中には大阪や和歌山など県外からお越しの方がたくさん。
遠くからせっかくお越しいただくのだから・・・おいしいお料理を楽しんでいただきたい・・・。
ならば!!オープンキッチンは〇ストロ風にご紹介。もちろん料理長にメニュー紹介もしてもらいました!
突然目の前に現れたシェフたちに「おぉ~!!!」と歓声があがったときは嬉しかったですね☆

“夫婦で最初にナイフを入れたものを食べさせあうと一生幸せな家庭を築いていける”という言い伝えのあるファーストバイト。こうやって同時に食べさせあいっこをするのもいいですね☆



ご家族と仲良く中座をしまして、いよいよお色直し入場!
背も高くてスタイルもいいお二人はまるでモデルさんのよう・・・。
ならば!!モデルになっちゃいましょう!!!
「みなさんガーデンにご注目ください!お二人のご入場です!!」といってカーテンが開くと・・・

この様子にゲストのみなさまからの笑いとフラッシュが止まりません!!
さぁ!まだまだ続きますよ!!
ご入場してきたかと思えば、今度はかつきさんがシェイカーを振り始めました!
とてもお世話になった大切な方へ・・・感謝の気持ちを込めてオリジナルカクテルのプレゼントです。





お二人とお会いしてから約8カ月。
一緒に引き出物やケーキを決めたり、雑談で盛り上がったり、お二人と過ごしている時間が私はとても楽しかったです♪
エンドロールの中のお二人の笑顔を見ながら”もうお打ち合わせがないんだなぁ…”と思ったらとてもさみしく思いました。

お二人からいただいたお手紙、そしてプレゼントありがとうございました。
私もお二人の担当をすることができて本当によかったです!まるでお兄ちゃん・お姉ちゃんのようなお二人のことが大好きです☆
これからも今のままの仲のいいお二人でいてください。ずーっとずーっとお幸せに!!
お二人の担当:やました

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です