マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

♪♪♪Dream Wedding♪♪♪

9月、秋のウェディングシーズン突入です。

暑いあつーい一日。

今日も2組のアツアツ夫婦が誕生しました!!


今年最高気温の中、2組の幸せのカップルが誕生いたしました!



その1組目はさとしさんとひろこさんです。!

お二人の大好きなものはクマ!
所々にクマの人形や小物が置かれていました!
ただその中にはお家に飾ってあるという
子ブタの置き物も入っていました!

二人とも恥ずかしがり屋ですが、今日は主役、
いつもとはまた違うかっこいい恥ずかしがり屋さんでした!

いざ入場です!
乾杯前にはさとしさんのおばあちゃんからの詩吟もあり、

あたたかいスタートとなりました。







そしてお二人のケーキには大好きなクマが乗っています!
ケーキのデザインで初めから決まっていたのがこのデザインでしたね!










そしてなんといっても本日の見せ場はリメイク入場です!
ひろこさんの高校生からの夢、シャンパングラスタワーです!

おふたりのお好きなブルーに染まりました!












たくさんの人とおしゃべりをして、たくさんの人と写真を撮って、
そのおれいにケーキサーブで皆様をお出迎え!









前日に3人でやった会場の飾り付け、とても楽しかったです!
一緒にやらせていただいてありがとうございました!

さとしさん、ひろこさんいつでも遊びに来てくださいね







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


つづいて2組目のアツアツカップルは
としのりさん&ゆきさん
今日までとっても準備を頑張ってこられました。
皆様をおもてなしする映像はすべて手づくり、
そしてペーパーアイテムの席次表&席札は一人一人ちがう内容に仕上げた力作のもの。
ゲストの皆さまからも「すごーい!!」との声が。








IMG_0721ゆきさんの夢:その1
ウェディングケーキはゆきさんの希望が全部つまった夢のケーキ☆







IMG_0799さらに、その2は大好きな生徒さんがお祝いに来てくれて一緒に写真タイム。


ドレスにもこだわりが、お菓子やお花がポイントのカラードレス。

IMG_1172和装にもたくさんのお花があしらわれた素敵な一着。和装入場はいままでの雰囲気とはちがいかっこよく登場。





IMG_1289ラストは大好きなとしのりさんへサプライズ。感動の涙につつまれました。





IMG_1456としのりさん&ゆきさんへ
やるっといったことは必ずやってきたお二人。そのパワーに私はビックリです☆
これからもお二人の夢をたくさん叶えていける幸せな家庭を築いてください!!
お幸せに~☆(井上)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です