マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

感謝・・・今日の結婚式です

8月にこんなに天気の良い日があったでしょうか!?



そんな中2組の幸せなカップルが誕生致しました。



1組目は笑顔の素敵なけいすけさんとしっかり者のみえさんです!



普段はお茶らけモードですが紋付を着て、ビシッと決まるけいすけさん。

真っ白な白無垢、鬘がとてもお似合いのみえさん。

お二人は神前式により愛を誓い合いました。

s-IMG_0954













続いてウエディングドレスです。

きれいな青空が更にお二人を際立たせてくれました!

s-IMG_0962













そして早く見たいと楽しみにしていたケーキです!

二人ともお互いの口のサイズで優しく食べさせ合いっこでしたね。

s-IMG_0965



甥っ子さんやいとこのこどもさんと手をつなぎながらのかわいらしい退場でしたね!

子どもさん達が恥ずかしがって前に来てくれなかったらと言う心配は全く必要なかったですね!



ついにリメイク入場です!

s-IMG_0984s-IMG_0987

















ピンクのカクテルドレスもとってもお似合いです!

二人が点けた火にゲストは大喜び!

ゲストの方たちもみんなあたたかい人たちばかりでした!



ラストにはけいすけさんのおばあちゃんからのサプライズ手紙。

いつもわらっているけいすけさんの涙・・・

本当に見れて良かったです!



たくさんの笑顔とやさしさに包まれてみなさんの盛大な拍手の中、

幸せいっぱいのけいすけさんと美枝さんは退場しました。



けいすけさん、みえさん。

いそがしいとは思いますがいつでもマンダリンポルトの遊びに来てくださいね~!

s-IMG_0999



















*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..



続きまして、2組目のおふたりは・・・

s-画像 379

てつおさん&ようこさんです★

約8カ月間、結婚式の準備をされ、待ちに待った当日がやってきました!!

天候は晴れ!心地よい風!

最高の空模様です◎





s-画像 381

てつおさんの愛車を「ウェルカムCAR」として、

エントランスへ。

素敵なお花もセッティングされて皆さまを

お出迎えしました!

ピカピカ、まぶしいお車です☆



その愛車、もちろんウェディングケーキに乗っています!



s-画像 382

ケーキの右下には「報本反始」の4文字・・

この、「報本反始」の意味とは、

「根本に立ち返ってその恩を改めて肝に銘ずる。

天地や先祖の恩恵や功績に感謝し、これに報いる決意を新たにすること。

本日の結婚式のテーマなんです。

奥深い!!!







s-画像 384

感謝の気持ちをこめて、ゲストの皆さまに

『デザートビュッフェ』でおもてなしです☆

ちょうどこの時間、偶然にも「マジックアワー」という、

ほんのわずかな時間にしか見れない、空の色・・。

最高のひとときです!









s-画像 385てつおさん・ようこさん、本当におめでとうございます!!

お二人の素敵な笑顔をたくさん見ることができて、とても嬉しかったです♪

打ち合わせも遠い場所から何度もお越しいただきありがとうございました!



またいつでも遊びに来て、ケラケラ笑いあいましょうね☆





担当プランナー福田

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です