マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

慰安!?旅行

みなさん、こんばんは。
今はもうお盆真っ最中ですね。ご実家に帰ってゆっくりしていらっしゃる方、ご家族にご挨拶に行かれた方、お仕事をがんばっている方などいろんな方がいらっしゃると思います。
s-飛行機 私も今週の平日に夏休みをいただきまして同期と旅行に出かけてきました◎

社会人になってからよく乗るようになった飛行機。でも毎回空港にいくとわくわくが止まりません♪
セントレアから香港へ! そして香港から・・・セブ島へ!!

「たぶんフィリピンにある島だと思います・・・。」

という知識しかないままセブ島というリゾート地に降り立ちました。
しかしそこには私の想像を超えるものがたくさん!!自然がたくさんあり海も透き通って海底が見えるほどキレイ☆
市場にはとーってもおいしそうなフルーツが山のように積まれ、それを売る人、買う人、観光客でごった返していました。







日本では見ることのできないプルメリアのお花も咲いていました◎
このお花・・じつは木からなっていたんですよ!!








市内を観光していろいろな観光地を回ったり、海の見えるステキなレストランでリッチなディナーを楽しんだり、海に潜ってカクレクマノミを見たり・・・。そしてほとんど英語を話せない語学力の私ですが、同期の松本Pに助けられながら現地の方ともたくさんお話をしてきました◎




結婚式の後のお楽しみの一つに「ハネムーン」がありますよね!
最近はオーストラリアやハワイ、ヨーロッパに行きました!!という声をよく聞きます。
「どこに行こう」と悩んでいらっしゃる方!!セブ島をハネムーンの場所に選ぶのもありですよっ!!


今日のブログはセブの海で円形の虹を見ることができてハッピーな山下がおおくりしました☆★

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です