マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

最高の門出です★2010.6.12

最高なお天気となった今日、マンダリンポルトから2組のカップルが誕生しました◎





まずは前半のお二人「ともやさん&ももこさん」です!

“人と違ったことがしたい”というご希望があったお二人。

どうしたらいいだろうか…と約半年かけて熱い熱い打ち合わせを繰り返してきました。

その結果・・・オリジナリティに溢れた結婚式となりました☆★



s-?

先月大好きなバリにて挙式をあげられてきたともやさん・ももこさんはその日のご報告をチャペルにてみなさまにいたしました。

“お二人の結婚を認めていただける方はその想いをみなさまの体に封じ込めましょう”の意味を込めてクッキーを食べていただきました。

私自身も初めてのことだったのでとっても楽しかったです♪





s-?

ドレスもヘアメイクもお花もものすごーーくこだわったももこさん。

どのお衣装で登場されてもすべての雰囲気が違うのにビックリ!!見ていて私もわくわくしました◎

入場した瞬間のゲストのみなさんの反応もすごかったですね!!



s-?

和装姿ではみなさんとテーブルごとにお写真を。

大切なおじいちゃん・おばあちゃんにお二人から手作りのプレゼントを渡しました。







s-IMG_0283

そしてラストのカラードレスは…これはすごいっ!!

キラッキラ輝いています☆★

お二人の登場とともにデザートビュッフェのスタートです。



結婚式が終わった後お二人とのおしゃべりはずーーっと止まりませんでしたね。

お打ち合わせを始めてからこの日が来るまでの1回1回の打ち合わせはとっても濃いものでした。

一緒にこの日を迎えることができて本当にうれしいです☆

お家も近いことですし、ぜひまた遊びにきてください!!そして8月の撮影会に来てくれることを楽しみにしていますね♪

ずーっとずーっとお幸せに☆    お二人の担当やましたより







**************************

続きまして後半・・・

s-画像 1288

ひろあきさん・さきえさんです★

前撮りでは雨・・

なので今回は絶対に晴れてほしい!!!!

そんな想いでいっぱいでした。

結果は、快晴!!!!!!!!!!!!!





盛り上がりのパーティの中盤・・

s-画像 1289お二人リクエストの

「いちごいっ~ぱいのケーキ★」

ファーストバイトで味わった、

ケーキの味に感激したお二人でした♪







s-画像 1294

つぎのお衣装は、和装!

新郎ひろあきさんは、某飲料会社にお勤め。

「お~○お茶」を持って入場しました◎

もちろん、会場は湧きました!!!!









s-画像 1292

さらに、カラードレスにもチェンジ!!!

爽やかなブルーのドレスです★

キャンドルリレーを行い、

皆さまの幸せを

キャンドルの炎に封じ込めました♪







s-画像 1293

たくさんのゲストからの祝福を受け、

最高の門出となりました!!!!!!

宏昭さん・咲枝さん

本当におめでとうございます!!

終始笑顔の二人を見ていて、私も幸せでした◎

ずっと笑っていれる家庭を作ってくださいね♪



担当プランナー福田

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. てつ : 2010年6月15日 1:18 AM

    先日はお疲れ様でした。 忙しい中、突然の打ち合わせに対応していただいて、感謝感謝です!  あいつららしい式で、あいつらの式らしい、暖かいスタッフさんばかりでした!!   また何か縁がありましたら・・・     金子

  2. ふくだ : 2010年6月15日 11:27 PM

    金子さま!
    先日はスピーチをしていただき
    ありがとうございました!
    多くの素敵なゲストばかりで、
    楽しい結婚式になりました!!
    また、奥様とお子様と遊びにきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です