マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

仲良し ウェディング

5月15日(土)快晴◎ 

今日も2組の仲良しHAPPYなカップルが誕生しました!!





まず一組目はえいじさん&えみさん☆





IMG_8302朝早い時間からのお支度スタート、ご両家ご家族もお越しいただきお支度が進みます。

今日は本当に雲ひとつない、いい天気!!!

ロケーション撮影がとても素敵です(^^♪











IMG_4649ウェディングドレスはなんとえみさんのお母さんが結婚式に着られたウェディングドレスのリメイク。

母から娘へと受け継がれていくドレス。とっても素敵です、えみさんすごくよく似合っています!!

ドレス姿のえみさんをみて思わずご家族はうるうると目に涙・・・・・。

感動です。







ご両家ともにご家族がとっても仲良し☆

ご兄妹、さらに姉妹で、家族でと皆さまカメラを撮っていましたね。







IMG_4736海を眺めながら永遠の愛を誓い合ったお二人、

たくさんの皆さまからの「おめでとう」の声。

フラワーシャワーも青空と花ひらのコントラストがとっても素敵です。







お二人がこだわったことの一つに、ウェディングパーティ後半でのデザートビュッフェ。

八田パティシエとつくってほしいデザートビュッフェ内容の打ち合わせをたくさんしてきました。







IMG_5055とってもかわいいカップケーキやマカロンやクッキーがいっぱい☆☆☆

そしてそのデザートビュッフェとともに幸せいっぱいのえいじさん&えみさんはウェディングケーキに入刀。







IMG_8707ウェディングケーキもお二人のオリジナル。

実はなかのスポンジはえみさんの好きなチョコレートケーキだったんです。

私もチョコレートが大好きなので見ていて本当に食べたくなりました(笑)











えいじさん&えみさんに出会って1年2か月。今日までたくさんのお話をさせていただき、ありがとうございます!!!毎回がとても楽しかったです♪

これからもマンダリンポルトはお二人にとって大切な場所です☆

ぜひこれからも遊びに来てください。次回はマイカメラを持ってまっています!!(井上)







*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:

続きまして後半のお2人はこのお2人………







515リング作成2逆のぼること5月14日PM。。おやおや!?!? 5・15挙式の主役ソウヘイさんヨウコさん??

マンダリンの駐車場で何やら作成中。  気になりますね~~  



















515挙式2そして当日!!!そうへいさんとようこさんです!!  緊張の挙式…指輪の交換で愛を誓いあいます……。 青い海半分、青い空半分のチャペルは最高のロケーションで行われました!!













515ファーストバイト緊張気味だったお2人も披露宴が始まるとリラックスリラックス!!! ファーストバイトは愛の分だけケーキをとってもらうので、、、、ようこさんは予想通り口に入りきらないくらいの量をソウヘイさんの口にダンクシュート!!!!















515ナイト2そうなんです!! ソウヘイさんの大好きなスポーツ!! バスケウェディングがテーマなんです。昨日、

駐車場でお2人が造っていたものはバスケットゴールだったんです!!ゲストのみなさんと  フリースロー 大会 マンダリンカップを開催しました!!













515ラスト楽しかった時間もあっという間にお開きに。  そうへいさんようこさん! おめでとうございます!!

この先は幸せな未来にスリーポイントシュートを決めてくださいね!!



お幸せに~~~   担当P 竹中 広哉

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です