マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

夏メニューへようこそ

先日おこなわれました夏メニュー試食会。







夏メニュー、さっぱりしたいこの時期

旬の夏野菜をつかったお口どりからはじまります。







IMG_0264フルーツトマトのソルべとアスパラのムース、マンダリンポルトから見える夕日がそえられています!!!









つづいては・・・

IMG_0266 「ずわい蟹のサラダ 夏野菜と共に」 夏野菜のなかにずわい蟹がいっぱい、まわりを彩るソースとともに食べていただいてください。











そしてこちらは・・

IMG_0277メインのお肉料理、「特選和牛ヒレ肉のグリエと知多豚のロースのロティ 木の芽のソースで」

今回は地元の知多豚をつかい地元の食材を感じていただく一品となっています。

知多豚はあっさりとしてとても食べやすく、夏メニュー私のおすすめどころです!!!!!











写真を見ていても味はわかりません。。。。。

ぜひ次回のご試食会にてお待ちしています!!!



次回試食会の日程は



6月13日(日)12:00~



6月27日(日)18:30~






です。皆さまのご参加スタッフ一同お待ちしています。(井上)





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





さぁ、ここからは新人のともぞうにバトンタッチです!!!







確かに井上さんバトン頂きました!!!







今日は太陽サンサンで素敵な一日に、マンダリンポルトにハマりにハマってるお二人の前撮り日でした。





「マンダリンっぽい」がテーマです。





そのお二人は・・・のぞむさん&たかえさんです☆



最初はお二人共、緊張されていた表情も、慣れていくにつれて笑顔が弾け出した感じでした。

実際、僕も初担当の前撮りだった為、ビデオカメラを片手に緊張していました。

先ず和装から始まったのですが、のぞむさんは袴を着こなし、たかえさんはオール赤の和装です。たかえさん赤が本当似合います☆

カメラマンさんも「なかなか見れない和装だぞ」との事で気合十分!!

s-DSC00876

s-DSC00882



次にタキシードとウエディングドレスを着られて、いざロケーション撮影へ。

s-DSC00886

s-DSC00911





のぞむさんのユニークさでたかえさんの幸せな笑顔を見ることが出来て、本当に幸せな一日でした。

挙式に向けての大きな一歩の「前撮り」です。のぞむさん・たかえさんとうとう始まりましたね。

本気で良い結婚式作りますので宜しくお願いします。





次回の打ち合わせが待ち遠しいと感じたトモゾウでした。(山田)











愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかえ : 2010年5月14日 12:02 PM

    こんにちは♪昨日お世話になった杉浦です^^
    こちらこそほんとに楽しくて幸せな一日をありがとうございました!!
    トモゾウさんには、ずっとビデオをまわして頂いて、ほんとに感謝です☆
    二人で楽しかったね~と話しながらオープンカーで寒がりながら帰りましたよ(笑
    私たちも次回の打ち合わせが本当に楽しみです。
    これから宜しくお願いいたします☆★☆

  2. 山田 朋彦 : 2010年5月14日 5:19 PM

    こんにちわ☆本当喜んでいただいて嬉しいです!!
    是非、ビデオ使ってくださいね。
    のぞむさんのオープンカー、カッコよかったです☆
    風邪を引かないように御身体にはお気をつけください。
    次回も楽しみにマンダリンでお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です