マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

☆HAPPY WEDDING☆

もう夏が近づいてきていることがすごく実感できた今日、マンダリンポルトから最高に幸せなカップルが2組誕生しました◎

その様子は7日(金)までにアップします。お楽しみに☆





s-主役

まずは・・・「たかまささん☆あいこさん」カップルです。













s-ケーキお二人の趣味は「ダイビング」!!そしてハネムーンでもダイビングを楽しむお二人は旅行先をイメージしたウェディングケーキをオーダー☆ ガーデンでのケーキカットだったので海をバックに・・・最高のケーキカットでした!





























s-色当てBOX

















s-カクテル









s-ラスト☆

















.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○











続いて本日2組目の新郎新婦さんはかつまささんとちなつさん。



いつも冷静な克昌さん!やはり少し緊張もあり扉にぶつかりそうになっていました!

ちなつさんは3月までこのマンダリンポルトのPJさん(アルバイト)でした。

普段とは違うちなつさんに一同興奮気味でした。





かつまささんの弟さん達とちなつさんお妹さん達とでのお菓子まき!

弟さん達は汗を掻くほど頑張っていただきました。



ケーキかっとではご両親にも参加いただいてケーキ入湯、

そして3組同時ファーストバイト!

照れながらもしっかりとお互いと口にケーキを運んでくださいました!



何よりも前日に練習したリメイク入場・・・成功してよかったです!

「絶対にサプライズをしない」と言われていたかつまささんからサプライズ花束のプレゼント。

初めは何が起きたのかと戸惑うちなつさんでしたが、

今日一番の会場沸きあがり方!内緒でいろいろと相談した甲斐がありました!



そしてかつまささんの謝辞、「多くの結婚披露宴に参加させていただきましたが、

これほどにも楽しいと思っていませんでした、ありがとうございました」と・・・。

心にグッと響きました!こちらこそお二人の担当をやらせていただいてありがとうございました!



かつまささん、ちなつさん・・・約一年前からのお付き合いありがとうございました!

そして帰り際にかつまささんが「今日までじゃなくこれからもですよ!」と言ってくださったこと、

絶対忘れませんからね!

いつでもあのドリンクを飲みに来てください。



本日は本当におめでとうございました。





s-IMG_0163

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です