マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

アットホームウェディング

フラワーシャワー本日も素敵なカップルが二組誕生しました。



まず一組目はとしなりさん&みなさんです!!

ポカポカ陽気で、まさに結婚式日和!!!

青空が広がる中多くの人たちに囲まれ、この幸せな表情!!!







挙式ではご両家のつながりを深める「花びらあわせ」やゲストの皆さんと

一緒に「合唱」と本当に式全体がひとつになりました。







お菓子まきその勢いのまま、御兄弟のみなさんとのお菓子まき!!

とても盛り上がりましたね!!

最後のお菓子は特大の当たりお菓子!!ゲストの皆さんもびっくりしていました。









ケーキそしてとしなりさんみなさんはケーキにもすごく力を入れました。本日一つ目の見せ場です。スキューバダイビングが趣味のお二人!!



その想いがケーキに込められています!!カットするのではなくお二人の気持ちの入った旗がケーキに掲げられます!!素敵じゃないですか。













フラメンコそして二つ目の見せ場…そう新婦みなさんのフラメンコです!!



本格的なフラメンコに圧倒です!!普段打ち合わせで見せる表情とはまた違い本当にかっこよかったです!!











としなりさん&チームマンダリン三つ目は何と言ってもお色直し入場!!

新婦みなさん、怪しげなパンダに連れられ入場、そこへ「007」にふんした新郎としなりさんとチームマンダリン!!

みなさんを救出にむかいます!!





花火演出もきまり、とても印象的な入場になりました。





としなりさんみなさん約1年間、一緒に打ち合わせさせていただいて本当に楽しかったです。



打ち合わせできないのは残念ですが、いつでも遊びに来てくださいね☆

待ってます!!お幸せに(清)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



IMG_01182組目の幸せいっぱいカップルは

よういちろうさん&さきこさんです☆

こちらは前撮りでの一枚、とても自然に笑顔がでてくるにお二人。

素敵です!!チャペルでのさわやかな一枚。









結婚式のテーマカラーは「ブルー」

いろんなところに「ブルー」を使いました。



招待状、席次表などのペーパーアイテムにはじまり、

テーブルクロスのも落ち着いたロイヤルブルーでコーディネート。





IMG_8217もちろん、さきこさんのカラードレスもライトブルーです☆

お色直しでのテーブルサービスはルミファンタジア。

こちらもメインのビッセルのカラーは大好きな「ブルー」です!!



















IMG_8266ウェディングケーキでの一枚、こちらもできるだけブルーのドレスの写真を

たくさんのこしておきたいとのご希望でお色直し入場でのケーキカット。

ゲスト皆さまのカメラにたくさん囲まれましたね!!



















IMG_0205そしてなんといっても今日は料理にも注目です!!

皆様に楽しんでいただきたいというお気持ちで料理にも力を入れていただきました☆

ゲストの皆様も楽しみながらゆっくり食べていただくことができましたね。



















IMG_8469よういちろうさん&さきこさん おめでとうございます♪

いつもお二人との打ち合わせでは新しい発見がいっぱいでした。

共通のキャラクターが好きというお話もこれから一緒にできないと思うと残念ですが、これからもぜひいつでもマンダリンへ遊びに来てください!!

次に好きなキャラクターが増えたら教えてくださいね(笑)

お幸せに~!!!!!(井上)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. T&M : 2010年4月28日 8:40 PM

    清さんへ
    こんばんは。
    早速のブログ更新ありがとうございました。
    結婚式&披露宴は一生忘れることができない思い出に残るものになりました。ご列席頂いた方々はもちろん、清さんを始め、スタッフのみなさんのおかげだと本当に感謝しています。これからも是非遊びに行かせてください。本当にありがとうございました。
    P.S
    ブログの最後の写真かっこいいのがあったんですね。
    また頂けるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です