マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

春Wedding☆

今日は風もなく太陽がでていてとーっても結婚式日和な1日でしたね。

そんな最高なお天気に負けないくらい幸せなカップルが2組誕生しました!!







1組目のカップルは…「あつみさん☆かなこさん」のお二人です。

s-DSCN9855





朝から風もなくとーっても暖かい中お二人の写真撮影がスタートしました。

前撮りの時はたくさんの笑顔がみえていたお二人ですが、今日は顔が少し硬い。。。さすがに今日は緊張していましたね~。







お母さんに花嫁の最後のお支度「ヴェールダウン」をしてもらい、お父さんと一歩一歩腕を組みながら歩くバージンロード。

かなこさん涙が止まりませんでしたね。

そして迎えるあるみさんの目にも涙が・・・。







結婚式は言葉にできないたくさんの想いをお衣装であったり、お花であったり、

様々な方法でみなさんに伝えていきます。

s-DSCN9863お二人がこうやって仲良く「あーん」と食べさせあいっこをしているのも「これからも一生大切にしていくね」「これからもおいしいご飯を作っていきます」の想いを伝えているようにみえました。 













s-DSCN9847迷いに迷ってやっと見付けた「私のドレス」

入場した瞬間のみなさんからの「かわいい!!」の声、すごくうれしかったですね☆



余興をしてくださった2組ともとーーっても気合の入った余興をしてくださいました!

見ている私たちもとっても楽しく、気づいたら体を揺らしながら一緒に手拍子していました♪







いつもお二人とのお打ち合わせが楽しみで仕方ありませんでした。

知らないうちに私のことを「やまぴー」と呼んでくださっていたり、友達のようにお話をすることができたり、緊張をしていても顔をみると笑顔になったり・・・。s-DSCN9866

お二人と出会ってから今日まで。

そして今日お二人がきてから帰るまで。

その一瞬一瞬が私にとってもとても忘れられない思い出となりました。

あつみさん かなこさん 今日は本当におめでとうございます!

これからもずーっとマンダリンファミリーですからね。近くに来た際はふら~っと寄ってください!またお話できるのを楽しみにしています!!

お二人の担当:やまぴーことやましたより。

















————————————————————–





続いて本日2組目のカップルです!

自分たちではお互い我が強いですといいながらも

とても優しいオーラの持ち主、なおきさんとあやさんです!





あやさんのご両親の結婚式の日は「嵐」!

それだけはやめてほしいと願う家族の心配を吹き飛ばしてくれるような

とても過ごしやすい春の一日でした。



盛り上げ隊長の新郎友人メンバー!

スピーチに余興に、そしてなおきさんにお酒を飲ませるはで

ありとあらゆるところで活躍していただきました!

あの有名なキャラクターまでもが会場を盛り上げてくれました。



そしてケーキ・・・あやさんの大好きなのものがたくさんつまったウエディングケーキ!

お二人がそのキャラクターになってしまいました!

食べさせ合いっこもあやさんは豪快でした!



お互い相手側のご両親と中座の退場。

ご両親の言葉で

「娘ができたみたいで嬉しいです」

「息子ができたみたいで嬉しいです」と・・・

そんな言葉を伝えながら目に涙を浮かべます。



後半戦では新郎友人のお二人にも参加していただいての余興!

愛の確かめ合いっこ余興です。

見事誘惑に打ち勝ったなおきさんは平和を取り戻しましたとさ・・・。



そして何よりもあやさんの手紙、家族への感謝の気持ちがたくさんたくさん

詰まったお手紙!

ご家族しっかりと受け止めてくれました。



気づけば当日!

本当にありがとうございました。

いつでも遊びに来てくれると信じています!お幸せに~。



(写真は後日アップします)





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です