マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3.2.1WEDDING

3連休2日目。

今日も2組の幸せ夫婦が誕生しました!!



IMG_8944午前のお二人はたくやさん&えみさん♪

ゲストのみなさまにいままでの「感謝」を伝えたいと準備を進めてきました。



前々日から天気をとても心配していましたが、

天気はだんだんとよくなり、外での撮影もバッチリ出来ましたね♪



お二人のウェルカムボードはゲスト全員の写真を集めたオリジナルウェルカムボード!!ゲストお一人お一人の写真が集まってハートがつくられています。

自分がどこにいるんだろう??とみなさん探していましたね。





IMG_9275チャペルで愛を誓い合ったお二人、挙式後はたくやさんの教え子さんたちが大集合☆フラワーシャワーから一緒にお祝い、先生のタキシード姿、素敵でしょ??





IMG_9512 前半ではウェディングケーキの入刀☆

「春」というこでたくやさん&えみさんのリクエストはをかたどった

桜型のウェディングケーキ!!











IMG_9678お色直しは真っ赤なドレスで登場、えみさんとってもステキです☆

花かんむりもとても素敵にきまってます。

















後半はご友人からの余興に笑いあり感動ありで皆さまに感謝ですね!!

さらにラストにはえみさんからたくやさんへサプライズの映像上映、

生徒さん達からのお祝いコメントには涙、涙、でしたね。



たくさんの方々に支えられ、今日を迎えられたお二人。

結婚式は大切なゲストの皆さまへ「感謝」の気持ちを伝えることができる一日。

「ありがとう」の想いをたくさん伝えることができましたね。





IMG_0047たくやさん&えみさん、おめでとうございます☆準備&打ち合わせではなくなりますが、これからもマンダリンへたくさん遊びに来てくださいね!!楽しみにまってます(^^♪(井上)







本日の二組目はひろきさんとゆうこさんです。



「私は○女なんです!」これが彼女の一言・・・

前撮りの日は本当にやってしまいました!



しかし今日は光が差し込みました!

彼女はとても嬉しそうです。

風がありましたがガーデンでフラワーシャワー&集合写真。

強風すぎてゲストも盛り上がりました!



そして前半の山場は学生時代バンドを組んでいたお二人、

音楽を奏でるケーキです!お二人も大興奮でした!これは何の楽譜でしょうか?!



続いての山場はリメイク入場!

スタッフも含めあの有名なアーティストになりきってみました。

会場は沸くしかない!何よりもひろきさんは坊主になってしまったのです。



そして彼女から彼へのサプライズ・・・!

私も出演させていただきました。

高校生から泣いたことがないといっていた彼が大号泣!

やりました。本当に嬉しかったです!



とにかく楽しい打ち合わせをたくさんさせていただきました!

お二人の旅立ちの後ろ姿、僕は絶対忘れません!

またいつでも遊びに来てくださいね! 



                      (若山)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です