マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

あったかWedding♪

2月も残りあと2日!

今日もマンダリンポルトからとっても幸せな夫婦が2組誕生しました!





ではでは午前中のキラキラ光っているお2人はこちらのお2人!!





ハッピーマンそうです!! ひろきさんとゆみこさんです☆ この真っ青な空の下緊張な面持ちだった挙式もお2人もこのフラワーシャワーでいつもの笑顔に………♪ブーケトスをしたあとは新郎さんはなんとハッピトス!!取った人はなんとハッピーマン!?!?!?











ひろきさん贈呈そしてリメイク入場され

たヒロキさんの衣装は警察の制服でかっこよく登場です!!お姫様のユミコさんを警護されているようですね☆☆ビシッと決まっています!!











hirokisannyumikosann naki楽しい演出もあり、ここからは涙が止まらなくなるフィナーレへ…………。。。





















ゆみこさん色紙ゆみこさんが密かに作っていた、職場のみなさんに書いてもらった寄せ書きやメッセージ、会場全体がしんみりした空気に包まれます。。。。



















最後にエントランスで3人でWひろ ゆみ



ひろきさん!ゆみこさん! こんなに胸にスッと入ってくる披露宴は初めてでした!この感動した気持ちを忘れずにお2人が帰ってきて頂けるのを楽しみにお待ちしています。   おめでとうございま~~~~~す!!!担当P 竹中広哉

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





続いてのカップルは・・・「まさみちさん&あやこさん」です。

s-はーと



昨日のお天気からは想像できないほど暖かく青空の広がった中、挙式・そしてフラワーシャワーを行いました!とても2月とは思えません!!





マンダリンポルトには「はったさん」というパティシエさんがいます。

・・・ということはケーキのデザインの打ち合わせを行うことができ、世界にたった一つお二人だけのウェディングケーキを作ってもらうことができるんですね。s-はっぴーさんと

まさみちさんとあやこさんももちろんケーキ打ち合わせを行いました。

その時に思い描いていたイメージが形となってお二人の前に運ばれてきます。ゲストのみなさまからのカワイイの声はもちろんあやこさん自身も「素敵!かわいい!!」とずっと言っていましたね☆

一緒に考えたはったさんとの記念写真も忘れませんヨ!!





s-父の背中結婚式では誰よりもたくさんの想い出を写真に!・・・とお父さんもカメラを片手にいつもより一段と輝く娘の姿をたくさんたくさんカメラに収めていました。









s-キャンドルお色直しはピンク系のかわいらしいドレスで登場です!

そしてメインキャンドルに永遠の愛を誓っていただきました。







まさみちさん・あやこさんの結婚式はお二人と同じように温かい空気をもっている方がたくさんいらっしゃいました。

新郎謝辞の際にまさみちさんが「結婚式の準備をしていて自分たちはこんなにもたくさんの方に愛され支えられてきていたんだということを改めて実感しました」と言っていましたね。きっとお二人の人柄が今日ここに集まってくれたみなさんに表れているんだなぁとしみじみ思いました。

s-ラストショット☆まさみちさん・あやこさん今日は本当におめでとうございます☆ あっという間に結婚式は終わってしまいましたがこの想い出は何年経っても忘れられない大切な1日になりましたね。 ご祝辞の方のお話にもありましたが、家の屋根がまさみちさん。そしてそれを支える柱があやこさん。こんなようにお二人ならいつまでも支えあって、ほんわかとした暖かい家庭を築いていくのではないでしょうか。

いつまでもいつまでもお幸せに・・・☆

お二人の担当:やました

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まさみち&あやこ : 2010年2月28日 1:17 PM

    とっても楽しい結婚式になりました。
    やましたさんが担当してくれて、ホントに良かったです!
    また遊びに行きますね!
    ホントにありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です