マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Merry Merry Christmas☆

みなさんこんばんは!

今年はとても温かいクリスマスになりましたね。

相変わらずマンダリンポルトから見る海・そして夕日は最高です!!





s-DSCN9396昨日のブログにもアップされましたが23日からマンダリンポルトではクリスマスディナーを行ってきました。そして今日は最終日です!

今日もお仕事帰りにも関わらずたくさんのカップルが予約をしてくださり、わいわいととっても楽しいディナーとなりました。





この3日間たくさんのカップルとお話をさせていただいたのですが、みんな

「式が終わった後もこうして帰ってこれる場所があることがすごくうれしい」



「やっぱりここに帰ってくると落ち着くな」



「またここの料理を食べれるって聞いてすごく楽しみにしてきたよ」






と言ってくれます。



その言葉が聞けることが私たちマンダリンポルトスタッフもすごくうれしくて・・・。





たくさんの方の笑顔が見たいから・・・s-DSCN9399

















お二人と一緒に楽しい時間を共有したいから・・・

s-DSCN9409















式が終わってもずーーっとお二人に会いたいから・・・

s-DSCN9405













みなさんはもう家族の一員です!

そしてマンダリンポルトはみなさんが帰ってくる第2のお家です!

ふと結婚式のことを思い出したらぜひマンダリンポルトに寄ってください。

私たちはいつでもウェルカム体制でお待ちしております!!!

今日のブログはクリスマスにたくさんの大切な家族に会えたことがうれしかった山下がお送りしました。











そして・・・もう1つお知らせです!

みなさん今日の「いいとも」はご覧になりましたか!?

そのいいとものオープニングコーナーにて・・・私たちの会社のプランナーが登場したんです!!!

詳しくは・・・こちらの社長ブログをご覧ください★

ついにテレビにでちゃいました!!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 赤い自転車 : 2009年12月26日 10:14 PM

    本当にディナー美味しかったです!
    野間さん率いる
    マンダリン厨房チーム最高~☆
    既に来年が楽しみです(笑)

  2. のむら ひとみ : 2009年12月26日 10:48 PM

    赤い自転車さんへ☆
    昨日は、本当にありがとうございました!!!!
    3日間、皆さんのお料理を見ながら、お腹がなるのをこらえるのに必死でした(笑)
    来年は今年以上に、予約困難!!!!
    ―また2人そろって電話してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です