マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

☆Big Wedding☆

12月12日。

今日もマンダリンポルトから幸せなカップルが2組誕生しました!



s-こだわりオブジェ

まず・・

見てください!このエントランス!!

まるで美術館のような素敵なオブジェの数々・・

美的センスが最高に優れた新郎ゆうすけさん&新婦あきこさんのパーティが始まります♪





s-としちゃんなんといっても入場シーン!!

新婦あきこさんはボディガード2名に付き添われて入場、新郎ゆうすけさんはバルーンの中から真っ赤な衣装で登場です!

完璧な歌とダンスに、ゲストもスタッフも大興奮!!まさにショータイムです。







s-ケーキ入射お二人こだわりのケーキは、お気に入りのロゴケーキ。

今回はケーキカットではなく、ケーキに幸せの矢を射りました!

このケーキ、普通のものではありません。この後矢を射ると「LOVE」の「O」がハートの変化するのです・・!







s-大笑い今回はゲストへのサプライズが満載の結婚式。

お二人は思う存分、笑い、涙し、とても内容の濃い結婚式でした!!

パーティ中にはお二人のこんな素敵な笑顔も♪









s-3ショット

ゆうすけさん・あきこさん、本当におめでとうございます!!

たくさんの準備、本当にお疲れ様でした!

オシャレすぎるオブジェたち、パフォーマンス、どれも最高でした!

そして、私はお二人の担当プランナーとしてお手伝いができて、本当に良かったと思います!!

おめでとうございます! そして、ありがとうございました!!



担当プランナー 福田



*******************************************





s-挙式前続いての幸せなカップルは「ひろあきさん☆なみさん」のお二人です!

午前に引き続きとってもいいお天気がお二人を迎えてくれました。







お二人の結婚式のテーマは【クリスマス&ストロベリー

会場のあちらこちらでその様子を楽しんでいただくことができました。



待合室に飾ってあったぬいぐるみだったり・・・会場内のゲストのみなさまのテーブルに飾られているお花はちっちゃなクリスマスツリーになっていたり・・・席札にはサンタさんがついていましたよ☆



s-ケーキカット☆そして!お二人がオーダーしたウェディングケーキはこちら!! ケーキが運ばれてきた瞬間のお二人のビックリして感動している顔が忘れられません。

たーっくさんのカメラに向かって最高の笑顔でケーキカットです♪













s-フランべ!!お二人がお着替えをされている最中に・・・「実は今日は三ツ星レストランから有名なシェフをお招きしています!」のアナウンスで登場したのは・・・なんと新郎ひろあきさん!

いつのまにかコックコートにお着替えをしみなさんの前に登場です!

この炎が見えますか!?見事にフランべをしていただきました。



そしてご両家のお父様にお肉のサービス。なみさんのお父様からは「星三つ!!」とうれしいお言葉をいただきましたね☆







s-ケーキサーブクリスマスと言えばサンタさんとトナカイ。

お二人にはサンタさんとトナカイになりきっていただき、先ほどのケーキをみなさんに配っていただきました。







いつもどんな時でもお二人の周りにはたくさんの方が駆けつけてくれ、それに応えるようにひろあきさん、なみさんはずーっと笑顔を絶やしませんでしたね。

挙式前に初めてなみさんのドレス姿を見たときのひろあきさんの涙。

その場にいるみんなを幸せな気持ちにさせてくれるなみさんの笑顔。

今日は打ち合わせの時には見れなかったお二人の姿をたくさん見せていただきました。

s-さんにん♪「趣味は結婚準備!でももぅ打ち合わせが終わっちゃうのか~。寂しいね。。。」と言っていましたね。私もお二人と同じ気持ちでした。

お二人と出会ってから15カ月。こんなに仲良くなれてすごくうれしいです♪

マンダリンポルトはお二人の帰ってくる場所ですからいつでも遊びに来てください!そして今度はお二人のお家にお邪魔させていただきますっ!!

本当におめでとう!いつまでもいつまでも、ず~っと幸せでいてネ☆



お二人の担当:やました













愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です