マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10.10Wedding☆

今日は10月10日。ぞろ目の日でもあり・・・目の日でもあり・・・マンダリンポルトで最高な結婚式が行われた日でもあります!!



みつのりさん&なおさん午前のお二人は「みつのりさん&なおさん」

台風も過ぎ去り、最高の天気のなかでのフラワーシャワー。

青い空とフラワーのコントラストがとてもきれいでした。



その後はなおさんからはブーケトス・みつのりさんからは野球好きということでおもちゃの野球バット&ボールでキャッチボールを行いました。見事勝ちとった方には焼酎のプレゼント☆







さらに野球テーマは続きます!!!









ケーキパーティでの2人のウェディングケーキにも野球ボールが可愛く飾られました。

本物のようなボールですがこちらはマジパンです。













リメイク入場そしてお色直し入場は紋付&着物をドレスにした和ドレス姿でガーデンから登場☆新婦なおさんの和ドレス姿がとってもきれいです!!





お色直し入場でもテーマは続くのです。



テーブルをまわって一人一人にチョコバットを配りました。



お菓子にはあたりをつけて全員での当り発表☆



また、お友達からの余興には面白さあり、感動ありで会場の雰囲気が盛り上がりましたね♪



ビュッフェ











2次会へいってらっしゃい4人でそして最高の天気の中で行うデザートビュッフェも盛況でしたね。











みつのりさん&なおさん、今日は本当におめでとうございます♪

パーティ中、来てくださった一人一人の方とお話したりと写真を撮ったりと

一言ずつ声をかけていたみつのりさん&なおさん、お二人の素敵な人柄を感じることができました。

お二人の担当をさせていただけてうれしかったです!!!

これからもまた梅こぶ茶を用意しておきますのでぜひ遊びに来てくださいね(井上)











***************************************************************









続いてのお二人をご紹介します!



10.10Wedding午後は「ゆうたさん&えりさん&バティ」の3人!

主役☆

お二人には愛犬のバティがいます。今日までの打ち合わせはほとんどバティも一緒に参加。お二人とともにこの結婚式を作ってきました。

そんなバティも挙式時には「リングドッグ」として大役をはたしてくれました!!





バティの登場でいつも以上に温かい空気となった挙式の後は・・・ブーケトスと・・・ブロッコリートス!!

もちろんブロッコリーはその場でマヨネーズをかけてお召し上がりいただきました☆







披露宴の入場時にはブルーとブラックの衣装に着替えたえりさん。ゲストのみなさまもビックリです!

お二人がオーダーしたケーキにナイフを入れていただいた後は、ご両家のお母様の登場です。

ラストバイト

お母様には「ラストバイト」を行っていただきました。初めてご飯を食べさせてくれたお母さんからの「あーーん!」 なんだか照れくさそうですがうれしそうなお母様の笑顔がみれてうれしかったです♪







お色直し後はガーデンキャンドルアレンジをバックにガーデンからお二人の登場です!キャンドル

ここからはおしゃれなお二人らしい「ベストドレッサー賞」を開催しました!!

ゲストのみなさんお一人ずつチェキで撮影をし、誰が一番ステキか!?みなさまに投票をしてもらいベストドレッサー賞を発表しました。

優勝したのは・・・とってもカワイイちびっこ☆









全員集合ラストは全員での集合写真☆

キャンドルで作った10.10の文字がステキですね。

















ゆうたさん、えりさん、バティ

今日は本当におめでとうございます!ラスト4人!

この結婚式を通じてもっとお二人と仲良くなれたような気がしています。

ここはお二人の第2の家です。近くに寄った際はいつでも遊びにきてくださいね♪

お待ちしてまーーす!!









愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です