マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

撮影会その2

世間は明日からお盆休み。

しかし私たちは夏にも負けず明日も結婚式にむけてただいま準備中!!

今日のブログは井上がお届けします。



先週の夏の撮影会では新郎新婦に久しぶりにお会いできてとても懐かしく、嬉しい気持ちでいっぱいでした!!



どーぞ去年も参加のかなさん、ハッピーシェフの作るたませんをいただきまーす!!















チームたこ焼きこちらはシェフチーム今年もたこ焼きをたくさん焼きました。

シェフのつくるたこ焼きはとても美味しく大人気☆「作り方を教えてほしい!!」という方もいました(笑)







そして今回は去年と大きく違ったのは・・・・

そう、ベイビーがいたこと!!





ひろしさん&やすこさん11月に挙式をされたひろしさん&やすこさん、もうすぐ家族が増えます。楽しみですね。来年は3人で参加ですね♪













こうじさん&まちこさん昨年6月に挙式のこうじさん&まちこさん。今年の撮影会ははじめましてのかわいいベイビーと一緒です☆来年は・・・歩いているくらいに成長していますね!!















みつかげさん&さちこさんそして昨年8月に挙式のみつかげさん&さちこさん。今年は初参加。先日のランチにもお越しいただきマンダリンポルトへ来るのが2回目となるベイビーと一緒です。2回目だから少しは慣れたかな?来年はしゃべったりするくらいに大きくなっているかな~?







毎年行う撮影会はどんどん家族が増え、そしてお子さんの成長も見ることができる私たちにとってもとてもうれしい一日なんです!!

また来年、成長したお子さんに会えることを楽しみに待ってます♪







そして、今回予定があわず残念ながら参加できなかった皆さまもぜひこの夏休みを機会にマンダリンポルトへ久しぶりに遊びに来てください。スタッフ一同楽しみにお待ちしています!!









追伸:先日の休みに海外ではないですが少し遠出をして大阪に行ってきました。

大阪串あげ本場の串揚げ美味しいかったです!!

みなさんは今年の夏はどう過ごされますか?

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です