マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ようこそ、我が家へ

s-1人こんにちは~。8月に入り、海が恋しくなる季節がやってまいりました。マンダリンポルトでは近日中に「海祭り」が開かれるのかどうかと言うところまできております。

しかし今日は皆さんを我が家にご招待したいと思いまして、いらっしゃいませ~!ってとりあえずこの一枚・・・ジャジャ~ン!



s-4人というのは冗談で、本当は先日、今年の6/6に挙式をされたしょうじさん&あいこさんの新婚ホヤホヤの新居に増田チーフとご招待されました!

とにかく広い。そしてオシャレ!僕が座ったイスは・・・!!!

テレビも大きく正に映画館にいるような気分であのソファーに座ったのを今でも覚えています。



s-カレーそして、「仕事お疲れ様~」と出てきたのはあいこさんの勝負料理のカレーライス!本当においしかったです、ごちそうさまでした。

ただ、2杯でギブアップした自分が悔しいです。

カレー以外にもオシャレな食材やお皿の数々。

目で見て楽しんで、食べて味で楽しんでと二重で心を打たれました。



s-しょうじさんその次にはサプライズケーキの登場だ!上にはライオンとパンダが乗っています。なぜかライオンが増田チーフだとか?!(笑)

このロールケーキも初めての触感と味でついついまた買ってきてくださいなんて言えないですよね。



s-カップ1それと同時にオシャレなカップにおいしいコーヒーも入れて頂いて、もう王子様とお姫様になった気分でした。

更に更に・・・仕事を切り上げて、必死に待ち合わせ場所に向かったあまりに、お二人に渡そうと思っていた大切なものを忘れてしまった我々!

にも関わらず、帰りには僕たちの手にはおいしそうなお土産が!何て良いお二人なのでしょうと泣きながら家に帰りました。



しょうじさん、あいこさん、本当にありがとうございました。また遊びに行かせてください!

そして次はマンダリンポルトに遊びに来てください。頑張っておいしいコーヒーいれますからね~!



今日のブログは新居が羨ましくて、土台作りから始めようとしているさんまこと若山が書かせて頂きました。

長くなりましたが読めるところまで読んでください、お願いします。





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です