マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ブラスラブ

夏休みの旅行がとっても楽しみな山下が今日のブログをお送りします。

今日は平日の私たちがしていることについてブログを書きたいと思います!!



お昼のまかないをいただいた後・・・次々と電話をかけているさんま。








その横では厨房のパティシエはっぴーさんもひたすら電話をかけています!
笑い声も聞こえてきて何やら楽しそう。。。


一体何をしているのか・・・。
みなさんも気になりますよね!?


実は二人は「ブラスラブ」という社内報を書くために私たちの会社の姉妹店にひたすら電話をかけ、今日あったことを聞き出していたんです!

平日はいつもお昼過ぎからブラスラブは始動し始め、各店から電話がかかってきます。今日はその当番がマンダリンポルトだったんです。

「お疲れ様です!ブラスラブお願いします!」この一言でみんな今日あった出来事を話してくれます。
みんなが話してくれたことを1枚の紙にまとめ・・・
6時前には各店にFAX!!






姉妹店同士離れているのでなかなか会うことは難しいですが、こうして毎日みんなから電話がかかってきたり、自分たちからかけたりと声が聞けることがすごくうれしいです☆





そして・・・最後になってしまいましたが、衣装の引き上げに来てくださったドレスショップ「グレイス」と「パーソナルステージ」の高木社長さんたちと一緒にまかないを食べました☆
普段なかなか一緒にお食事をする機会がないので、今日こうして一緒にご飯が食べれたことがうれしかったです♪
また一緒にお食事したいですね。いつでもお待ちしてます!!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ブラスファン : 2009年7月16日 9:32 AM

    パーソナルステージの日比です~
    昨日はおいしい“まかない”をご一緒させていただいて
    ごちそうさまでした~ おいしかったです!!
    みなさん、いつもあんなにおいしいまかないを
    食べているなんて・・・ うらやましいです。
    昨日はあれからも一日ハッピーでした~
    きっと上海にいけるとワクワクしてきました!!
    また、予約して?お邪魔しますね~(笑)
    ありがとうございました。

  2. パーソナルステージ 高木です : 2009年7月16日 7:06 PM

    昨日は憧れの響き“まかない”をごちそうしていただき、ありがとうございました。とっても美味しかったです!!
    お昼を食べようと思っていたお店がお休みと知り、ちょっと
    クシュッとなっていたのですが、一転素敵なランチになり
    常滑までの道のりがとても近くに感じてしまいました。
    普段なかなかお話できない厨房のスタッフの方達ともお話できて嬉しかったです。
    また是非ゼヒぜひお願いします。
    ごちそうさまでした。

  3. tomoe : 2009年7月18日 9:17 PM

    高木社長、日比さん
    コメントありがとうございます!
    私たちも一緒にまかないを食べれてすごくうれしかったです☆
    お話をしていて、なんだかパワーをたくさんもらったような気がします!!
    また偶然タイミングがバッチリ合う時・・・楽しみにしていますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です