マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

楽しい・・楽しみな日☆

こんばんは、今日も素敵な2組の夫婦が誕生しました。

ひと組目は・・「さとしさん・みさとさん」です










すごくすごく・・心配していた天気もふたりを祝福してくれました!!


今日までとことん準備してきた分、今日は思いっきり楽しみましたね☆


いろんな催しものを考え・・お互いを思いやりあえるお二人は本当に素敵です。

たくさん悩んだ・・ウェディングケーキ☆
正解でしたね!!













みなさんにばっちり写真を撮ってもらい、新郎さとしさんによる・・
クイズ大会も盛り上がり・・あっとゆう間に・・
お色直し入場☆

メインテーブルにつくと・・さとしさんからみさとさんへ何やら・・合図が!!










きれいに並んだ・・傘には

「みさと 愛してる」の文字☆




さとしさん・・がんばってコソコソ作成した甲斐がありましたね!!



たくさんの愛にあふれたおふたりが・・大好きです☆

はじまる前に、みさとさんからさとしさんへ
中座後に、さとしさんからみさとさんへお手紙を書いて送りあった。。。

なんだかすごく素敵なことだと思いました!!

結婚式のお手伝いできて・・楽しかったです!!








お食事会楽しみにしています☆☆また、ゆっくりお話しましょうね!!(増田)




午後もいい天気は続きます☆


「しょうじさん・あいこさん」もいい笑顔!!








それでも、挙式入場前は緊張しますよね。

お父さんも一緒に緊張・・









「お父さん、ありがとう」この一声をかけるだけで・・涙が出ますね。


お二人の披露宴もすごく盛り上がりました!!

何より・・6月生まれの両家のおとうさんのために準備した・・
バースデーケーキ!!相当な力作です!!


あいこさんが書いてきてくれたおとうさんの似顔絵をケーキにしました!!













かなりいい出来に・・
ゲストのみなさんも笑顔があふれていましたね☆

そして・・
ゲストの皆さんと・・一緒に・・
「ロシアンシュークリーム」をして盛り上がりました!!








楽しい時間は・・本当にあっとゆう間ですね!!

夕陽のなかのふたりも最高にすてきでしたよ!!!!




毎回ふたりの笑顔に癒されていました!!

お二人のお手伝いができて、本当よかったです☆


また、ゆっくり・・遊びにきてください♪

(二組とも担当ができて・・最高に幸せな増田より)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ろん&みさと : 2009年6月8日 10:15 PM

    増田さん、大変お世話になりました。
    二人にとって思い出に残る一日になりました!!
    ありがとうございました。

ろん&みさと にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です