マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

☆HAPPY WEDDING 5.24☆

5月も気づけば残り2週間!!
今日も幸せなカップルが2組誕生しました。


1組目のお二人はしのぶさん&えりさんです。

心配していた天気はどんどん晴天に!!
さすがお二人の晴れパワー☆




外で行うフラワーシャワー・集合写真も予定通りに♪






挙式後はガーデンでのブーケトス&アフロトス
見事ゲットしたご友人、ノリノリでアフロをかぶってくれています。








二人のウェディングケーキはしのぶさんのご実家の沖縄をイメージ
明るい太陽、ハイビスカス、そしてお二人をイメージしてデザインしたシーサーがいます





そしてパーティ一番の見せ場がやってきます!!
それは・・・



お色直し入場でのダミー入場です!!!!!







しのぶさん役パンダは新人プランナーの若山P
そしてえりさん役リスは・・私。


お二人が持つ小物とブーケも持って扉からいざ入場。


全く顔を見せることができないのでゲストの皆様にはまるで本当に
二人が着ぐるみで入場しているかのように見えたようです。




そして主役のお二人が2階から登場。
その後は4人そろって「えいっ!!」テーブルの花火が一斉に点火。




ダミー入場は大成功です!!




しのぶさん&えりさん、おめでとうございます。
短い期間ではありましたがとっても楽しく準備させていただきました。
ダミー入場の大役まで与えていただき嬉しく思います。
着ぐるみ、ハマりそうです(笑)
これからもマンダリンポルトへぜひぜひ遊びに来てくださいね!!(井上)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
続いて午後に式を挙げたお二人をご紹介します!!
午後の主役は「ともひこさん&あきこさん」のお二人です。

お二人はマンダリンポルト自慢のガーデンにてケーキカットを行うことを夢見てきました。
しかし・・今日のお天気は・・・昼過ぎから雨。。。
そんな天気予報を見てきた私たちは大丈夫かなぁ??と心配し、ただただ晴れますように!!と祈るばかりでした。



でも・・・見てくださいっ!!!
念願のガーデンでのケーキカットができました!!!
お二人のケーキはパティシエの八田さんと打ち合わせをして考えたオリジナルケーキ☆たくさんのフルーツに囲まれ真ん中にはあきさんの大好きなキャラクターが描かれています。
そんな素敵なケーキにナイフを入れたお二人。ここからはもっと仲のいいところを見せていただきましょう!
ケーキの食べさせあいっこ「ファーストバイト」です!!
今回はお二人だけではなくご両親にも参加をしていただきました!!




披露宴の前半のテーマが「ハワイ」ならば・・・後半のテーマはずばり「アラジン」!!
ウェディングドレスとはがらっと雰囲気が変わり、紺色にキラキラのいっぱいついた素敵なドレスにお色直しをしたあきさん。キラキラステッキがすごく似合っています☆
衣装だけがアラジンなのではなく・・・入場時のBGMもA Houl New World♪
テーブルサービスはお二人が青い水を注ぐと・・・モクモクと白い煙が!!まるで魔法をかけたみたいですね。




その後のご友人による余興やお祝いのお言葉。
お二人のまわりには本当にすてきなお友達がたくさんいるんだなと実感しました。





ともさん、あきさん本っ当におめでとう!!
お二人と出会ってから約1年。初めてお会いした日もこんな素敵な空をしていましたね。 式後の控室でやりきった!!というお二人の笑顔を見て私もすごくうれしい気持ちでいっぱいになりました。お二人からもらったメッセージカード・・・本当にうれしかったです!!さっそくお家に飾っちゃいましたヨ♪
いつでもふら~っとよってください。またゆっくりお話しましょう。おいしいジュース用意してまってます☆
本当におめでとう!!そしてありがとうございます!!いつまでもいつまでもお幸せに・・・。

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. TOMO : 2009年5月29日 12:48 AM

    はい!”ともさん”です(笑)
    マジで最高の結婚式でした!プランナーの山下さんのおかげです!ホントありがとね♪
    実際に結婚式をやってみて、大変なこともあったけど、家族や友達に200%楽しんでもらって、自分たちも300%幸せを感じたいなら、マンダリンポルトで結婚式することをオススメします!!
    他では絶対に出逢えないような、素敵な人と、素敵な場所で、素敵な時間が過ごせます!
    山下さん、最高!!他のスタッフさんも最高!料理もケーキも大満足!
    また、遊びに行きます♪

  2. やました : 2009年5月29日 5:30 PM

    ともさんへ
    コメントありがとうございます!!
    こんなステキなお言葉・・・本当にうれしいです♪
    私もともさんとあきさんと出会えたこと、そして一緒に最高の時間を過ごすことができたことすごくすごくうれしく思います!!
    いつでも遊びにきてください!私たちはいつでもウェルカムですよ♪
    p.s 最後に一緒に撮った写真も載せておきますね☆

  3. AKIKO : 2009年6月3日 6:13 PM

    5月24日の挙式の中でいち早くブログに載せてもらえて感激です☆式後の写真も加わりパワーアップですね♪
    出席されなかった先輩や出席した友達からもブログ見たよって言われて嬉しかったですよ☆
    近いうちに遊びに行きたいです!

  4. やました : 2009年6月5日 12:56 PM

    あきさんへ
    コメントありがとうございます!!
    ブログ見てもらえてうれしいです♪
    今でもブログを見返すと当日の事や式後にお二人といろんなお話をしたこと・・・いろんなことを思い出します!!
    またお写真できたらぜひ見せてください♪
    いつでも遊びにきてくださいね~☆楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です