マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ドキドキウェディング

今日も素敵な2組のカップルが誕生しました!!


そのお2人とはシズトさんとハルカさんです!!



先日前撮りの際にご紹介した爽やかカップルです!!こちらは挙式リハーサル時の一枚………。
お手伝いしてくれるチビッ子も心配そうにお2人を見ています……。
緊張気味のシズトさん。でも気合は十分なんです!!




見て下さい!!  このそりこみ!!新婦ハルカさんの名前が書かれています☆☆  一筋って感じで男らしいです☆☆  このそりこみにはマンダリンスタッフも驚きました!!
シズトさんの口癖→「きてる~!!」って感じですね☆








挙式を無事あげあれたお2人は披露宴会場へ……♪♪
やっと表情もほぐれてきたお2人は、披露宴の一番の見せ場、ルミファンタジアのメイン、オープンハートで披露宴会場を薄暗く照らしだします。大人っぽい雰囲気、幻想的な雰囲気に辺りは包みこまれます……。


フラワーシャワーの時に雨がやんだのはお2人の性格の明るさがあったからだと思います♪♪   楽しかったお2人との打ち合わせももうなにのかと思うと…ホント寂しいですが、幸せな家庭を築いてくださいね☆
いつでも遊びにマンダリンに帰ってきてください!!ホントにいつでもお待ちしています♪♪    担当P  竹中






☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
続いて後半の結婚式。

マンダリンポルト初、そしてブラス初の壮大な結婚式なんです。
新郎:ひさとさん、新婦:ゆかさんは昨年入籍。
お二人には可愛い娘のくれはちゃんがいます。

出会いは昨年の秋。
ひさとさんとご兄弟そろっての初来館。
ひさとさん「奥さんに当日まで内緒で結婚式をしたいんです」

私「・・・内緒でですか??」
驚きました!!

“まさかドラマのような映画のような話が実現するなんて・・”


それから打ち合わせには毎回ゆかさんにわからないようウソを言って
ひさとさんとご兄弟と義姉さんが来てくださいました。

すべては「当日、サプライズのその瞬間にゆかさんへの想いを伝えるということ」に
何度も何度も話をして準備を進めてきました。


そして迎えた当日、
13:00 会場の見学と思って来館したゆかさん。
私は「今日はブライダルフェアでドレス試着と写真撮影ができるんですよ」と
ウソを言ってお支度の部屋へ案内。

着々とお支度がととのっていくなか、ゲストの方々も来館。

15:00 ゲストの方が徐々にパーティ会場へ移動
それに合わせてお二人のお支度も完成。

15:30 お二人がお支度部屋をでて写真撮影へむかいます。

そして、2階の自動扉が開いたその瞬間・・






入場のBGMとともにゲスト全員の拍手と歓声がワーッと会場中に広がりました!!





ゆかさんは何が起こったのかわかりません、
「なんで皆がいるの~???」
驚きでいっぱいの表情

サプライズの瞬間、大成功です!!

今までの準備映像が流れ、ようやく理解したゆかさん。
涙でいっぱいのその表情に私たちも感動でいっぱいになりました。







さあ、ここからはお二人の結婚式スタートです。

チャペルへ移動し挙式へと進みます。
挙式のお手伝いは二人の愛娘くれはちゃんにリングガールをしもらいました。





ウェディングパーティ、最初の見せ場はケーキカットひさとさんがゆかさんの気持ちになって考えた
ウェディングケーキ。ゆかさんもとってもうれしそうです。





また、お色直しは3人で和装入場。
くれはちゃんもパパに抱かれてニコニコです☆





ウェディングパーティの後半はこれまでの準備をまとめた映像上映。
ゆかさんへの想い、ゲストの方々への感謝の想いを伝えました。





ひさとさん&ゆかさん、本当におめでとうございます。
今日の結婚式は生涯きっと忘れられない一日となるでしょう。
そしてまた、結婚式をマンダリンポルトでしていただけたこと、
お二人のお手伝いができたこと本当に嬉しく思います。

今日という日をまた出発にしてこれからもお互いを想いあえるあたたかい家庭を築いてください。(井上

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2009年5月22日 8:20 AM

    感動の1ページに参加でき、感激でした♪
    本当にありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です