マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Happy Happy Wedding♪

今日もマンダリンポルトからほんわか幸せカップルが誕生しました!!
主役のお二人は「よしひささん&ゆうこさん」

とっても優しいよしひささんといつもほんわ~かしているゆうこさん。
そんなお二人のパーティーはたくさんのゲストの方に参加をしていただきました!!
ウェルカムボードをご親戚の方が作ってくださったり素敵な絵を描いてきてくださったり・・・。入場の際にはピアノも弾いていただきました!!!

そしてこちら!!


ウェディングケーキの入場です。
お二人がデザインを考えた世界に1つだけのウェディングケーキをちびっこゲストに運んできてもらいました。

ちびっこががんばっている姿にみなさん手拍子で応援します!!




お二人が中座をし・・・そろそろお肉料理がでてくるころかなぁ・・・と思っていたとの時!!


ん!?
どこかで見たことのあるような人が・・・

実は新郎よしひささん、中座をしてから上着を脱ぎ、めがねをかけ、サービススタッフに変装してお肉を運んでいたんです!!
すぐ近くに新郎さんがいるのに・・・誰もまったく気付かず・・・。
後からよしひささんにどうでした??と聞いてみたらまったく気付かなかったし、ちょうど僕の話をしてたよ(笑)と言っていました。



そんなドッキリもあった後は・・・ゆうこさんかわいいピンクのドレスに着替えて登場です☆

みなさまのテーブルに幸せの青い光をともしながらご挨拶をしていきます。






その後も本当にたくさんの方からお祝いをしていただきました。
気付けば今日お越しいただいたゲストのみなさまみんなが参加をしてみんなで作り上げた結婚式でしたね。





よしひささん、ゆうこさん 今日は本っ当におめでとう!!!
式が終わった後にゆうこさんが涙ぐみながら「ともえちゃ~ん!!」って呼んでもらえたこと、・・・すっごくうれしかったです☆
ご飯食べてる時に写真撮ったりお話したり。いろいろびっくりさせてすみません!!
お二人のおかげで私もすごく幸せな時間を一緒にすごすことができました。またあのカウンターでたくさんお話しましょう♪旅行に行く前によしおさんを取りにぜひマンダリンポルトに来てくださいね!!
本当におめでとう♪そしてありがとう♪  お二人の担当:やましたより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です