マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2月21日ウェディング!!!!!!

今日もマンダリンポルトでは、幸せな2組のカップルが誕生しました!!!

1組目の幸せ新郎新婦はたくじさん&みどりさん☆
お二人は同級生、同窓会をきっかけに今日という素晴らしい日を迎えました。
そんなお二人は大阪と愛知の遠距離恋愛・・・。
結婚式の準備は毎回たくやさんが常滑まで帰ってきていただき打ち合わせしてきました。


そして今日、入場のときのお二人、とてもいい笑顔をしています!!
ビデオカメラをもって撮影しながらの入場です。
オープニングの挨拶もしっかりきめていただき、ウェディングパーティのスタートです。










たくさん方々からお祝いの言葉や余興をいただきました。前半にはお友達からのスピーチ、そして新婦みどりさんのお母さんと伯母さまによる歌謡舞踊を披露していただきました。姉妹そろっての歌謡舞踊、踊りの動きも息がぴったりでした。
結婚式ではなかなかご家族の登場するシーンは少ないように思われますが今日のように結婚式当日まで練習をされてきたご家族からのお祝いはとても素敵なことだなーと感じます。






またこちらはお二人のウェディングケーキ☆リクエストは紅茶味のケーキということで見た目は
真っ白なウェディングケーキですがスポンジに紅茶を混ぜ、リクエストの紅茶味のウェディングケーキが見事完成です☆
てっぺんにいるのはお二人をイメージしたマジパンの人形がのっています。





つづいてお色直し入場は黒人シンガーの歌にのせて入場、そして歌のなかキャンドルサービスをおこないました。
歌われていた曲もご家族が好きだという歌を選曲、お二人のご家族に対する感謝の想いものせてテーブルをまわりました。







再入場後はさらに盛り上がります。黒人シンガーさんの歌に合わせてゲスト皆でおどり会場内をまわりました。






盛り上がり場面はさらに続きます。
新郎友人余興、実はたくじさんも参加。余興にはかなりの力を注いでいたようで前日まで練習されていたとのこと。
余興後の達成した満足の笑みで皆で写真です。







盛り上がりながらもパーティはおひらきへとちかづいていきます。最後に今日まで育ててくれたご家族へ感謝の気持ちを込めて花を贈りました。感動の瞬間、ここまで涙をこらえてきたたくやさんも目に涙をいっぱいうかべてご家族にご挨拶です。





たくじさん&みどりさん、おめでとうございます!!いつも自分のことではなくまわりの方々のことを考えて皆に楽しんでいってもらえるような準備を進めてきたお二人のお気持ちが今日はゲストの方々にもきっと伝わったと思います。
これからはマンダリンポルトと少し離れたところでの生活になりますが、また新居が決まって落ち着いたらぜひ遊びに来てくださいね♪
そしてこれからもほのぼのとした笑顔いっぱいの楽しい家庭を築いていってください。(井上)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


続いての幸せなカップルは「のぶゆきさん&ちゆきさん」





挙式後にはケーキカットを行いました。
見てください!!このカメラマンの数!!!
お二人の記念をカメラに収めようとみなさんがんばっています。
そんなたくさんのカメラマンに囲まれて・・・お二人仲良くケーキカットです。







「お二人の幸せを願って・・・かんぱ~い!!」
その合図で楽しいパーティーの始まりです。





お色直し入場ではナイトウェディングにはもってこいのキャンドルリレーを行いました。
最初は一つだった火も少しづつ・・・少しづつ・・・隣の方へとつながり・・・
だんだんとみなさんの想いが集まってきました。



みんなの想いが一つになった瞬間。
新郎のぶゆきさんから新婦ちゆきさんへ・・・サプライズのお手紙です。
これにはちゆきさんとても驚いていましたね。
のぶゆきさんバッチリきまっていましたよ!!





昔からのお友達。
久しぶりに会う親戚。
いつも一緒にいた家族。

そんなお二人の人生に欠かすことのできない大切な人が一度に集まる結婚式。

のぶゆきさん ちゆきさん  今日は楽しんでいただけましたか?お二人の大切な1日を一番近くでお手伝いさせていただきありがとうございました。
今頃は旅行中でしょうか。帰ってきたときにはぜひマンダリンポルトにも遊びにきてくださいね。待ってます☆これからも一度とは言わず2度でも3度でも帰ってきてください。ここはお二人のお家ですよ!!
本当におめでとう!!   (やましたより)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2009年2月23日 11:34 PM

     のぶゆきさん☆ちゆきさん
    ☆★オメデトウゴザイマス★☆
    ブログ楽しみにしてたよ~♪
    でも、ちっちゃくて見えな~い(*O*)
    早くお二人に会いたいから、
    是非来てくださいね☆ 
    お待ちしております(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です