マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

楽しい1日☆

今日も素敵な2組のカップルがマンダリンポルトから誕生しました!!



前半の新郎新婦はたかあきさん&あいさん。

昨年の12月から準備と1か月ちょっとでの準備期間で頑張ってこられました。



2人なんといっても19歳という若さがポイントのお2人!!打ち合わせはいつも学校の授業のようでしたね(>_<)

挨拶の準備はしなくっても「余裕たっぷり」のはずだったたかあきさん、しかし当日やっぱりすごく緊張すると言い出し「帰りたい・・・」

表情からも緊張がうかがえます。











だるまこちらは受付横に置いてあった2人のウェルカムグッズの「メッセージだるま」ゲスト一人ひとりにお祝いのメッセージを書いてもらいました。メッセージの記入後は目をいれて完成。











ファーストバイト最初は緊張していたお二人ですがウェディングパーティが始まり徐々に表情もいつも通りの楽しい笑顔に☆

お友達のスピーチに感動し、ウェディングケーキ入刀ではとっても幸せそうな笑顔でケーキカット、ファーストバイトもあり得ないサイズの大きなケーキを食べさせあいました。











お色直しはワインレッドの大人っぽいドレスで登場、もちろん新郎のたかあきさんも2着目のタキシードにお色直ししています。

カラオケ入場お色直し入場は歌うのが大好きなたかあきさんにはぴったり、歌いながらの入場です。









ハート入場後は各テーブルへまわってご挨拶。そしてメインは大好きな曲にのせてハート型のルミファンタジアを点火。きれいにピンク色に染まりました。













余興その後はお友達からの余興タイム。準備がなかなかできなかったと言われていましたが、11人の息があっていました。

さすが友情の力。いつまでも大切な仲間でいてくださいね!!













3人たかあきさん&あいさん、短い期間ではありましたが打ち合わせのようなそうでないような楽しい雰囲気でさせてもらいました。ありがとうございます!!これからもラブラブな夫婦でいてくださいね(^O^)/♪(井上)





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆







続いて・・

午後の主役は「ひろみさん・ちえさん」



二人のウェディングテーマは「eco」

125



イメージは緑☆です!!

色々悩んで決めた・・お花やクロス☆









入場前にお二人でチェック!!

125



たくさん悩んだテーブルクロス

「やっぱり黄色にして良かったね」

と、笑顔のお二人!!









今日まで色々考えてきて、すべてが揃うこの瞬間!!



最高の笑顔です



125





緊張しながら挙式をして、みんなと集合写真☆

いつも通りのお二人の笑顔に、ゲストの皆様から祝福の拍手が☆



温かい雰囲気の中、披露宴もスタート!!







ここで、お二人が皆様のために考えたおもてなし・・・「JAZZの生演奏」

ゆっくり食事をしていただきながら、音でも楽しんでいただく。



125





お二人を囲んで写真を撮る方、お食事を楽しんでいる方、皆様に最高のおもてなしを・・もちろんお二人も良い笑顔☆









125



ケーキカットでは・・

こんなにたくさんの方が良いショットを狙って・・お二人を囲んでいます。

本当に幸せな空気がマンダリンポルトを包んでいます☆



お色直しのドレスは・・もちろん!!

「eco」の緑☆☆



125







素敵なツーショット☆

このあとの入場は・・・なんと言っても二人が力を入れてきた・・

「カラオケ入場!!」



曲名は・・藤井フミヤさんの「TRUE LOVE♪♪」



「振り返ると~♪ いつも君が~♪」ゲストの皆様もお二人の歌声に大歓声!!



頑張って練習した甲斐がありましたね☆大成功☆☆





125





ゆっくり階段を下りてメインで一礼☆☆

恥ずかしそうな・・嬉しそうなお二人の笑顔が今でも私の頭の中に残っています!!



お二人らしさをたくさん・たくさん出せましたよね。





125



今年1組目の担当がお二人で本当に良かったです♪

打ち合わせも楽しくて、ひろみさんの優しい話し方、ちえさんのかわいらしい笑い方、お二人とカウンターでの打ち合わせ、初めての案内・・色々と本当に楽しかったです!!

また、新婚旅行帰りの30日・・お待ちしています(増田)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です