マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

12月14日ハッピーウェディング

冬晴れの中、今週も2組の幸せなカップルが誕生しました!!





まずは午前のお二人「ゆうきさん&さえかさん」





今日のこの日をむかえるためにたくさんの準備をがんばってきました。

挙式はお越しいただいたお二人の大切なゲストのみなさまが立会人となり見守っていただく「人前式」を行いました。



s-WD







そして挙式後は・・・少し早いクリスマスプレゼント「お菓子まき」です!!

ラストにはお菓子がたくさん詰まったとっても大きいサンタのブーツ。

思わぬプレゼントにみなさま大盛り上がりでしたね!!













続いては・・・ピンクのかわいいドレスにお色直しをして・・・結婚式のメインイベントの1つ「ケーキカット」

s-CD











お二人は自分たちだけではなく、今までお世話になったご両親にも内緒でケーキを用意していました!!前もってマンダリンポルトに来ていただき、ご両親のために心をこめて・・一生懸命つくったケーキ。ご両親にもそのケーキにナイフを入れていただきました。







14ケーキカット

そして3組同時にファーストバイト!!

お父様お母様に「こんなことは初めて!!」ととっても喜んでいただけました♪









まだまだ終わりませんよ~!!



ピンクのドレスの次は・・・とっても素敵な黒の色内掛けにお色直し。ゆうきさんもさえかさんもとってもお似合いですね。

お二人が入場してくるときにゲストのみなさまからも「かわいい~!!」の声がとんできました。s-色内掛け





























ラスト

ゆうきさん、さえかさん。今日は本当におめでとうございます!!

初めてお会いしてから約半年。毎回の打ち合わせ、お二人といろんなお話ができて・・・たくさん笑わせてもらって・・・とっても楽しかったです。

最後のお二人からのサプライズ・・・ものすごく嬉しかったです!!

これからもずーっと仲良しなお二人でいてください。そしていつでも遊びにきてくださいね。本当におめでとう!!!  お二人の担当 山下より













☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





s-入場午後のお2人は、エイジさんとサヤカさんです!みてのとおりの美男美女☆☆人前式を行い、披露宴の入場前の1枚……少し緊張気味な2人です。控え室で新郎のエイジさんはなんども謝辞の練習をしていました。













s-プレゼントやさしいお2人はおじいちゃんにおばあちゃんにサプライズプレゼントをしました!!お2人がテーブルまで行き、サンクスボードを手渡します。涙を流して喜んでくれていました。おじいちゃんおばあちゃん孝行ていいもんですね。

















s-ケーキエイジさは学生時代からサッカー部に入っていて、今はサヤカさんとサッカー観戦に行くほどのサッカー好きです!!もちろんケーキも2人のデザインしたサッカーコートをケーキにしました! 芝生も抹茶でリアルに再現♪♪イチゴ人形を選手にしてみました。













s-リフティングケーキだけでは……ということでリフティング大会もやりました!!エイジさんと友人のみなさんと対決!!残念ながらエイジさんは準優勝でした。会場は熱気に包まれました!!















s-12エイジさんサヤカさん!今まで楽しく打ち合わせもしてくうれてありがとうございます。新郎謝辞もバッリ

リ決まって素晴らしい披露宴でした。またいつでマンダリンで待ってるんで遊びに来て下さいね。 担当P 竹中 広哉



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です