マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding☆

こんばんは☆



今日も素敵なカップルが1組誕生しました。

その主役は・・・「たかしさん・たかよさん」



7





約1年間の準備期間を経て・・・ついに本番☆



本当にたくさんの手作りを頑張り・・・楽しく当日を迎えました!!



挙式後のブーケプルズ!!

ここもブーケをもらえなかったお友達に・・

景品として・・チロルチョコとアポロをプレゼント!!



8



なぜ・・このチョコを準備したか・・・と言いますと



二人の飼っている猫が「チロルとアポロ」だから☆

ゲストの皆様もわかっているようで、良い笑顔が見れました☆



続いて・・・

お菓子作りが大得意のたかよさん!!

ウェディングケーキもできるところは・・手作りしよう!!という話に☆



前日、お二人で頑張りました!!



12



マジパンはおうちで作成☆

おふたりと・・ここにも大事な「チロルとアポロ」は一緒に!!



イメージを絵で描いてきていただき・・ついに本物に!!

出来上がって・・そして・・

皆様に見守られる中・・ケーキカット!!!!!!!!!

3

良い笑顔で、周りにいる人みんなが本当に幸せな気持ちに♪♪



楽しい時間は本当に早くて・・・

気づくともう、お着替えの時間です。



ここでも・・ちょっとしたサプライズ!!

たかよさんからたかしさんへお手紙を読みました。





4

披露宴会場で、照れている・・たかしさん!!

本当に愛されていますね!!



写真は、

控室から、披露宴会場にいるたかしさんへ手紙を読んでいるたかよさん。もうすぐ誕生日ということもあり、プレゼントも用意して・・良い顔して・・手紙を読んでいますね。



お祝いしたいと相談してもらえて・・本当に良かったです!!ばっちり、大成功☆



本当に、たくさん笑いました。



この後の・・和装姿でイメージをガラッと変えて・・・





5ゲストの皆さんと楽しく・・

おもちつき☆「めでたや」では、たかしさんの友達・・大盛り上がりでした!!



本当におもしろくて・・たくさんのお祝いをしてもらっているお二人を近くで見れて・・私もとても幸せでした。





打ち合わせでは、本当に楽しく準備をしてきてくださったおかげで・・

毎回順調♪順調♪で進んで行きましたね。

最後に素敵な手紙とプレゼントをおふたりと、たかよさん母からいただき・・なんだか温かい気持ちになりました。



6

いつまでも・・

仲良しな二人でいてくださいね。

そして、いつか・・テンションの高い・・・たかしさんで遊びに来ていただけることを願って・・☆



本当に色々ありがとうございました!!

まだ建物がなかったころに、お二人と出会えて・・お話できて・・決めていただけたこと本当に嬉しかったです!!



1月によしおを取りに来ていただける日を待っています☆(増田)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たか☆たか : 2008年12月11日 10:54 PM

    本当に人生で1番最高の1日になりました(*^_^*)
    1年前、ミニチュアのマンダリンポルトの模型と増田さんに出会い本当に良かったです!!
    適当で寡黙(?)な、たかしと、こだわりが多くてよくしゃべる(笑)たかよをうまくまとめていただき本当に増田さんにはお世話になりました(>_<)
    準備はすごく楽しかったので今脱力感いっぱいです(~o~)
    いつかうちらの子供にもマンダリンポルトで結婚式をあげてもらいたいです(笑)
    本当にありがとうございました♪
    また遊びに行きます!!(たかしはお酒のんでから笑)

  2. 増田 : 2008年12月13日 10:11 PM

    私も・・当日、本当に楽しかったです☆
    色々ありがとうございました!!
    そして・・クッキーとてもおいしかったです!!
    スタッフみんなでいただきました☆
    また・・会える日を心からお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です