マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

・・・それぞれの新郎新婦さんにとって幸せな時間を・・・

今日も素敵なカップルが2組マンダリンポルトから誕生しました!!

1組目は・・「ひろきさん・みなさん」
2
おふたりとの出会いは9月の終わりでした。
短い時間に色々なことを決めましたね!!大変な中でも・・・楽しく準備できたのではないかなぁ・・と思っています☆
お二人の人柄・本当に温かく・・最後のひろきさんの男泣き・・素敵でした!!



2組目は・・「てつおさん・みほこさん」
2 おふたりには・・
かわいいかわいいお子様「みくりちゃん」が♪みくりちゃんも一緒に今日の日を迎え・・家族の温かさをすごく感じました。
てつおさんのみほこさんへ向けたお手紙!!
とてもかっこ良かったです!!!!!!




「それぞれの新郎新婦さんにとって最高の結婚式を・・」がテーマのマンダリンポルト!!
今日は午前も午後も本当に素敵な時間・瞬間を近くでお手伝いさせていただきました。

2組の担当をさせていただき、本当にすてきだなぁ・・・と感じる場面がたくさんあったので、それぞれの良さをうまく伝えられたら・・と思います。

まずは・・
「ひろきさん・みなさん」

1
青空が広がる午前中にお二人の式はスタート!!
いい天気と気候に恵まれました。





4

青空の中でのフラワーシャワー!!
念願の・・外階段で本当に素敵な笑顔です☆



続いての・・「てつおさん・みほこさん」は写真をご覧いただくとわかるのですが・・

12

午後挙式だからこそ!!この素敵な夕焼け空!!
お二人、後ろ姿も・・本当にキレイです。



披露宴からは・・

それぞれ・・の良さを・・
「入場・ケーキ・メインでの1枚」

7 「ひろきさん・みんさん」はお色直し入場で、歌を披露!!
カラオケをデュエットしながら♪♪
たくさん練習した甲斐あってゲストの皆さんも大盛り上がりでしたね。


続いて・・ウエディングケーキは「夢の国がテーマ」
側面は・・・
ひろきさんが好きなモチーフを・・チョコレートでシェフに表現してもらいました☆

5







午後の「てつおさん・みほこさん」は・・
3 みくりちゃんと一緒に3人で入場☆
みくりちゃんもかわいくドレスアップをしています。
てつおさんは、みくりちゃんを抱っこしながら・・みほこさんをしっかりエスコート!!とってもかっこいいです♪


ウェディングケーキはいちごをたくさん使って・・
粉糖をかけて・・雪をイメージ☆シンプルですが・・バランス良く四葉のクローバーのクッキーを飾りつけ、お二人らしさを出しました☆
47






「ひろきさん・みなさん」

友人の方たちからも、たくさんお祝いしていただきましたね!!
たくさん笑って・・泣いて・・良い日でしたね☆

初めて会ったときは・・今時の子なのかなぁと思いましたが、
本当に礼儀正しくて、優しくて、温かい心を持っているお二人!!
お二人の担当ができて本当に幸せでした。
素敵な・・素敵な家族になってください☆お子さんが生まれたらぜひぜひ遊びにきてください!!

89






「てつおさん・みほこさん・みくりちゃん」

お二人の担当ができて、父親・母親とは、家族とは・・色々考えさせられました!!
打ち合わせの時は、いつもお二人でしていたのでなかなか気づきませんでしたが、お子さんがいて準備することが、どれほど大変なのかを知りました。

また、それと同時に家族の温かさを教えていただきました。
終わってからゆっくりご飯をたべながらみくりちゃんの世話をしているお二人から、「自分たちもこの時期があったんだよね・・親に感謝だよね。」という会話に本当に胸が熱くなりました。これからも仲良し家族でいてください♪また気軽にいつでも会いに来てくださいね!!(てつおさんの感動写真をラストに☆)

68






とっても、素敵な2組のカップル!!を担当させていただいた・・増田がお届けしました☆

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です