マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

「よしおの旅行♪」

こんばんは。今日の担当は増田です!!



「ウェディングプランナーになりたいきみへ・・」という本をご存知の方もふえてきたのではないのでしょうか??



6

先日打ち合わせにみえた・・・

「こういちさん・たかこさん」も購入してくださっていました!!

そして・・・

サインを・・・と言ってくださったので、本に増田の名前をいたって普通に・・・記入!!「普通じゃん」とツッコミをいれていただきながら・・

大事に記念写真☆

よーーーーーく

見ていただくと、増田の名前があります!!!!

サインを書かせてくださって・・・

ありがとうございました!!そして、週末の式・・

素敵な1日にしましょうね♪





ちなみに・・こちらの物語、私たち、マンダリンポルトスタッフからは・・・

私と野村Pが光栄なことに登場しています。





そして・・・

増田の物語の大事な大事な・・キーパーソン「よしお」!!

パーソンと書きましたが・・・よしおは人ではありません・・・

可愛い可愛いくまのぬいぐるみです!!





よしおは・・たくさんの新郎新婦さんの新婚旅行に連れて行ってもらっています!!

2

こちらの写真はほんの一部!!

一緒に写真を見ては・・・本当に楽しく・・一緒に私も旅行に行った気分になれます。





最近は・・・



2月に式を挙げてくださった「のぶさん・ゆきよさん」がよしおをエジプトへ!!

この日は、

ゆきよさんがよしおを連れて帰ってきてくださったので・・・

記念に1枚★

3

ちゃっかり、増田は本の宣伝もさせてもらいました!!

エジプトは、ピラミッド!!

遺跡・・がたくさん。また、ドバイにも行ってきたおふたり。

話を色々聞かせてもらうと・・・本当にうらやましくなります!!





続いて・・・「ひろさん・かよさん」はトルコへ!!

5

トルコも素敵な国で・・

写真を見せていただき・・

面白い旅のエピソードも聞かせてもらって・・

中でも・・「飛行機での話」さすが、お二人というかひろさん!!



いつも笑顔がいっぱいのお二人に本当に笑わせてもらって・・よしおも幸せな旅だったのではないかなぁ・・と思う私です!!





そして・・・

「てるゆきさん・りえこさん」はイタリアへ!!

1

よしおを届けに・・今日来てくださいました!!

さすが二人・・・

という面白い写真!!!

よしおが食べられる・・・・・・写真!!大のお気に入りです。





まだまだ・・・

よしおを連れて色んな旅をしていただけたら・・嬉しいなぁと思います。

今の夢は・・・

「いつか・・・よしお写真集を・・・出す」ことです。


世界を旅するくまと連れて行ってくださったおふたりの式の日の様子と・・・

幸せがあふれる写真集!!



もし写真集が出ることがあれば・・

ぜひぜひ・・・購入してやってください★目指せ・・3年後出版☆



では、「よしおの旅行パート2」もご期待ください♪

そして・・・

よしおがなぜ旅行するようになったのか・・・・・

良かったら本を読んでみてください♪♪
私以外のプランナーの話も本当に・・・・

泣けちゃういい話ばかりですよ!!!!







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です