マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ハッピーウェディング10.4.

すがすがしい晴天に恵まれた今日、

幸せな夫婦になられたお2人をご紹介します。



まず一組目の幸せカップルはまなぶさん&みきさんです。



お2人の結婚式テーマは「絆」



今日は来ていただいたゲストの方々への感謝をたくさん伝える手作りたくさんのパーティとなりました。





手作りフラワー会場のテーブルを飾るお花は新婦みきさんが手作りされたプリザーブドフラワーゲスト一人一人へお持ち帰りできるようお2人のアイデアです。











乾杯そして乾杯の発声をしたのはまなぶさんの姪っ子ちゃん、とっても可愛い乾杯でした♪















親子でケーキカットパーティ前半の見せ場はここ。

おふたりの両親と一緒にケーキカット☆

そしてウェディングケーキは3組並びやすいようにながーーーいケーキを用意。

お父さんお母さんも昔を思い出して仲良くウェディングケーキ入刀です!!















誕生日肉まん実は新郎まなぶさんは10/3昨日が誕生日、ということで新婦みきさんからサプライズ

まなぶさんの大好きなものの一つ、キン肉マンのお面をかぶって登場したのは大きな「肉まん!!」

・・キン+「肉まん」ということでダジャレではありますが記念日を皆でお祝いできとても嬉しそうです。











余興新婦父腕相撲対決













余興も盛り上がりました。

友人の余興にみきさんのお父さんが参加で登場、とても素敵な姿、よく似合ってます。まなぶさんと腕相撲対決で勝負!!男と男の勝負、なかなか勝敗がつきません・・そして・・・

結果は見事にまなぶさんの勝利☆お父さん、これからはまなぶさんに安心してみきさんを任せてください。







手作り映像後半でも2人からの感謝の気持ちは続きます。

手作り映像の数々、生い立ちはもちろん、家族へのむけてのスライド、そしてエンドロールスライドまでもが2人の手作りだったんです。

お仕事しながらまた今日までの準備のなかで時間が少ないなかがんばって制作してこられました。

2人とつながるたくさんの方々へ伝えたい想いを2人は映像に込めました。

それは「絆」で結ばれてきたゲストの方々にもきっと2人の気持ちは伝わったことでしょう。















おめでとう

まなぶさん&みきさん、今日は本当におめでとうございます。お2人と準備をすすめるたびに結婚式に込める2人の想いがどんどん深くなっていくことを感じました。これからもたくさんの人たちとの「絆」を大切にしてまたもっともっとより深い絆をつくっていってください。

そしてまたいつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!!(井上)















s-ガーデン

後半のお二人もすっごく天気のいい中、素敵なカップルが誕生しました♪♪

青い空に白いドレス&タキシード、生えますね☆☆               挙式で少し固く、緊張していたお二人もお祝いのフラワーシャワーになれば素敵な笑顔で応えておられました。     









s-双子

そっくりな双子の兄弟のお二人もいっぱいフラワーをかけてくれていました。



アッとホームな雰囲気になり、すごく気持ちいいガーデンでのフラワーシャワーは

なにか

南国のリゾートを思わせるものでした。











s-アイーン



披露宴が始まり、2人が考えたポーズがくじ引きになっていて、各テーブルで写真を撮っていく、なづけて(くじびきポーズ写真)!!

)

これでお客様の掴みはokです!! 













s-ケーキ



ケーキデザインは、新郎さんが小さい時よく行っていたビーチランドをイメージしたものです。

水色のところがプールになっていてイルカがお二人の指輪によりそっています。

入刀するのがもったいない!!









s-ルミ





お色直しで赤色のカクテルドレスを着た映子さんは、そのまま青色に光るルミファンタジアで全卓まわります。メインのシャンパンタワーも決まりまさた!!会場内が幻想的なムードになりました。













s-おめでとう

悠樹さん、映子さん 打ち合わせも楽しくさせて頂いてありがとうございました。

素敵な一日のお手伝いが出来て僕も嬉しかったです。またいつでも遊びにきてくださいね!!  担当P 竹中

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です