マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

「マンダリンポルト」ウェディング!

本日、1組目は「ひろのりさん・かよさん」のおふたり。



いつも面白い、元気なお二人!!



お天気もよく・・お二人いつも通りのいい笑顔で皆様から

祝福のフラワーシャワー!!



1





大人なお二人の、ゆっくり食事を楽しんでいただきつつ・・

見せるところは見せる!!とゆう内容☆



まずは・・

かよさんのこだわり!!

ウェディングケーキです♪

2





マカロンをたくさん使っているのですが・・

この色には意味があり、

一番下のカフェオレ色は・・土!!

二段目は緑で・・葉っぱ!!

三段目にピンクで・・お花!!をイメージ!!



今日を迎えるまでに・・・たくさんの方に支えられてきたことを表現しました☆





さらに・・中座中にゲストの方が退屈しないように・・



黒人シンガーさん☆登場!!3



2曲披露していただいて・・

3曲目でお二人が入場しました♪



ゲストの皆さんも盛り上がり・・

会場内に大きな拍手が☆★





45















ひろのりさんがガーデンから入場して・・会談上のかよさんを迎えに・・

そして、キャンドルサービスへ・・



いっきに、しっとり♪ムードに・・



その後は余興をいただいたり、おふたりらしい・・

仕掛けを作って・ハムや、モエのロゼシャンパン、思い出のエジプト旅行の香水入れを当たりを持っている方へ

プレゼントしました!!



1年間準備をして・・

今日を迎え、披露宴中に声をかけたとき・・

「楽しい」と笑顔で話していただけたことが本当にうれしかったです!!

お二人と一緒に見た・・メインテーブルからの眺め・・

何だかとっても素敵でした。

6



1年間・・

本当に楽しい打ち合わせをありがとうございました!!

お二人のリッチな雰囲気と実は・・天然キャラ・・というギャップが大好きです!!



新婚旅行も・・

最高に楽しんで来てください!!また、面白い話・・楽しみにしています!!増田









~★☆~★☆~★☆~★☆~

さて、本日のナイトウェディング、「2人にしか、マンダリンポルトでしかない結婚式!」そう言っても過言ではないと思います★☆



主役は、「けんいちさん&みほさん」。

マンダリンポルトの近くのりんくうが2人の思い出の場所。

そのりんくうにマンダリンポルトを建設中のころから、ちょくちょく覗いていた(?!)お二人。いよいよ本日が本番!



パーティは練りに練った内容!



まずは、この人の登場です。。。。竹中、マイクデビュー





そう、当マンダリンポルト、プランナー竹中広哉。

2人は彼のことがお気に入り。「一緒にパーティをつくりたい!」そんな思いから、いまだかつてない大役をいただき、前日より入念なイメトレを―。



「僕が皆さんに魔法をかけます!」

「あれ??僕の力だけでは無理です!皆さんも一緒にお願いします!!!!!(切実)」

「5・4・3・2・1、キッチンオープン!」



キッチンオープン やりました~!無事、キッチンはオープン!大役を果たしました!切実な彼の声が、届いた瞬間です★☆























そして、続いてはこの方の登場です。。。

「本日のメニューを、当マンダリンポルト料理長野間健一よりご紹介させていただきます!野間健一料理長、お願いしま~す!!!!!!!!」





W健一のメニュー紹介そう、今日の新郎「けんいちさん」は野間料理長と全く同じ漢字のけんいちさん。

「ならば!」ということで、見習いけんいちシェフも一緒におススメのお品をご紹介~!











まだまだ個性が光るパーティは続きます。

みほさんは、英語の先生。ならば!このケーキ。

パズルでWEDDINGお子様にアルファベットのクッキーでパズルしてもらいます。









そして、完成にはこれが欠かせません。シェフがのせます、トラック





















オリジナルケーキ

けんいちさんはトラックの運転手。シェフ手作りの「トラック!」これにはご家族からも歓声が★☆







ケーキって、とっても個性を出せるところだと思うんです。

一緒に、シェフと考えて、世界に一つしかないウェディングケーキをやっぱり作ってほしいなって思います。











まだまだ、楽しい写真。

5人兄弟で歌う、楽しい歌。

2人の大切な人からの楽しいスピーチ。

そして、ロマンチックなキャンドルリレー。。。



「2人の幸せな気持ちが皆さんを幸せにしますように、皆さんの思いが2人に届きますように―」

2時間半の盛りだくさんのパーティも、実にあっという間に、幕を閉じました。



りんくうにて 9月27日けんいちさん、みほさん。「おめでとうございます!」

2人の個性が光るパーティ、それを企画した2人に脱帽です。「らしさ」がつまったパーティ、またビデオをみるのが楽しみですね!



お住まいは近いです。

いつでも、またりんくうに遊びにきてくださいね!  <野村>

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 927け&み : 2008年10月1日 6:51 PM

    のむさ~ん、ありがとう~~~!!
    朝一番に見ました!
    会社でも皆に見てもらいましたよ。
    お忙しい中、ちゃんと9月30日中にアップップ~(笑)とは、さっすがです!
    見習いシェフも、早く見たいと言っておりますが・・・トラックの中~。
    数日経ちますが、まだ夢の中と現実を行ったり来たり、しているような感覚です。
    またあらためて、お礼を申し上げたいと思っています。
    マンダリン、オールスタッフの皆さん、ありがとう~~~!!
    We love you♪
    927け&み

  2. のむさん とは私です : 2008年10月3日 1:06 AM

    927 け&み さんへ
    コメントありがとうございます~!
    見習いシェフ様は、例によってトラックですね~夢と現実を行き来しつつ、しっかりお仕事中ですね!
    それにしても、なんだかブログを書いていても、あらためて盛りだくさんだったな~と思います!これでもまだ書きたいことが書ききれていない感じです~
    一足先に実はカメラマンさんのデータをみせてもらいましたが、なんともいい写真がたくさん!早くお二人にお見せしなければ~ですね!
    またお会いできるのが楽しみです!
    お式の打ち合わせはありませんが、なんだかお二人とはまたすぐに会える気がします^^ 不思議ですね~
    またひょっこり遊びにきてくださいね~
    み~んなで待ってますよー!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です