マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2023.2.19 Shoma&Minami’s Wedding❁


Let’s enjoy together!
-煌びやかな姿を-





本日たいせつな1日を迎えられたのは

新郎:しょうまさん
新婦:みなみさん




すらっと背が高く
とびきりの笑顔がすてきな優しいおふたりです



そんなおふたりの1日はファーストミートからはじまります
ドレスをすべてサプライズにしていたみなみさん
いつも以上に美しいお姿に
しょうまさんの目には涙が浮かびます



お気持ちもしっかりとお伝えいただき
続いては親御様とのご対面のお時間です



ここでも大号泣のしょうまさん
愛を感じるシーンとなりました










そしていよいよ挙式がはじまります
おふたりが選ばれたのは
「教会式」


チャペルに映えるドレス姿で
しっかりと誓い合っていただきました


指輪の交換では
愛犬がリングドックを務めます


心配な気持ちとは裏腹に
大成功となりました








おふたりが
手を振って可愛らしくガーデンより入場され
パーティーがスタートととなります





ゲストとの時間を楽しみたいんですと
結婚式を考えられたおふたり
ご歓談のお時間をたくさん楽しんでいただきました


ケーキイベントでは
弟様が描いてくださった似顔絵を取り入れた
フルーツたくさんのケーキに
ナイフを入れていただきます


ファーストバイトはもちろん
感謝を伝えたいご友人にサンクスバイトもお届けし
大盛り上がりのイベントとなりました



そしてたいせつな方とご中座へと進まれました







カラードレスも内緒にしていたおふたり
ここでセカンドミートのお時間となります


ガラッと雰囲気が変わったお姿に
しょうまさんはまたまた感動がとまりません


そしてその姿をゲストの方へもと
2階よりご入場されました





ずっと雨予報だったお天気
ここでおふたりパワーもあり雨があがりました
皆さまでガーデンにでて
お菓子まきをします


お茶漬けビュッフェとともに
お写真のお時間もお楽しみいただきます


そしておふたりのエピソードを兼ねたビンゴ大会
そんな一面もあったのかと
会場内は大盛り上がりです








そんな楽しいお時間も束の間
結びへとすすみます


みなみさんから
ご両親に向けた感謝のお手紙

そのお気持ちと共に
感謝の記念品を届けていただきます

そして皆さまの愛に包まれながら
未来への第一歩を踏み出しました







しょうまさん みなみさん

この度は誠におめでとうございます

初めてお会いした時から
優しく何事にも丁寧に取り組んでくださったおふたり
とにかく愛が溢れているすてきなおふたりだと
お打ち合わせの際から感じておりました

当日もゲストへの愛も
ゲストからの愛も
たくさんの愛を感じた1日でした

おふたりらしく温かなご家庭を築いてくださいね

末永くお幸せに❁





担当プランナー 加藤由乃


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です