マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.11.19❁Takeya&Chisaki Wedding


秋も深まる11月
冬の足音がきこえてくる季節

本日もマンダリンポルトでは
すてきなおふたりが結婚式をむかえました

新郎たけやさん
新婦ちさきさん

楽しみにしてきた1日の始まりは
ファーストミートから

ずっと内緒にしてきたドレス姿
ヴァージンロードをそっと進んで
肩をたたきます

振り返って目に映る美しい姿に
思わず笑顔が溢れます❁






今日の晴れ姿を楽しみにしてくださっていた
親御様とのご対面も
温かなお時間となりましたね❁


待合室では
おふたりからの“ドレス色当てクイズ”に
ゲストの皆様が挑戦!

これだ!と思う色のお菓子を
おふたりからプレゼント♪

皆さん悩みながら
嬉しそうにお菓子をお持ちいただきました^^


おふたりが選ばれたのは
ゲストの皆様と一緒につくる人前式

誓いの指輪は
可愛らしいリングガールからお届け♪

一生懸命運んでいただきました^^

アフターセレモニーは
フラワーシャワーでお祝い❁

幸せのおすそわけは
コスメブーケとお菓子のブーケを
プレゼント

大盛りあがりのイベントとなりましたね!





美しい夕日が輝く中
パーティのはじまり

おふたり手作りの映像からご入場

みなさまとのお写真タイムをゆっくりとお楽しみいただきます

前半のイベントといえば
ケーキセレモニー




青い海をデザインした
世界にひとつだけのウェディングケーキ

甘い幸せを口いっぱい
ほおばっていただきました^^


おふたりが楽しみにしてくださっていた
友人からのご余興
素敵な演奏と歌声に
会場内に温かな拍手が溢れる時間となりました


お色直しはスポットライトに照らされて
階段からご登場

カラードレスの色当てクイズ
正解した方におふたりからプレゼント♪

そして
残念ながら外してしまった皆様にも
おふたりからのおもてなし

名古屋名物
ひつまぶしも楽しむことができる
お茶漬けビュッフェタイム🍚




お腹いっぱい
お召し上がりいただきました^^


ご友人からのスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへ

ちさきさんからご家族へ
溢れる想いをムービーにして届けます

伝えきれない感謝の想いは
花束と記念品に込めて
大切に贈っていただきました


皆様からの温かな拍手に包まれて門出
おふたりらしい
笑顔の溢れる1日となりました❁



たけやさん ちさきさん
あらためてご結婚おめでとうございます^^

ゲストの皆様をいちばんに想い
おもてなしをご用意してくださったおふたり

大切な想いが伝わる
素敵な1日になりましたね

これからもおふたりらしく
温かな家庭を築いていってください❁

末永くお幸せに!





いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です