マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.9.25✧Kazuma&Saki’s wedding party✧

お天気にも恵まれ 秋の心地よい風がふく本日
幸せな一日を迎えられたのは

新郎 かずまさん
新婦 さきさん



笑顔がとても素敵で
無邪気で愛嬌たっぷりなおふたり*


おふたりの結婚式のテーマは「LLL~Lough LIFE Love~」

おふたりと私の大好きなアーティストのAAAと
おふたりがたいせつにしたいことを掛け合わせてつけたテーマです*


そんなおふたりの新しい門出の一日は
ファーストミートよりスタートします*


今日までお互いのお姿を内緒にされていたおふたり
ドキドキしながらこの瞬間を待ちます


お互いの晴れ姿に少し恥ずかしそうな笑顔をみせながら
ぎゅっとハグをかわし 幸せな一日の始まりです


おふたりの挙式スタイルは【フォトウエディング】


お写真を撮るだけのフォトウエディングではなく
来ていただいたゲストの皆様にも ラフに楽しんでいただきたいという想いから
結婚式のような一日を一緒に考えてきました^^


まず始めは、お披露目式です*

お祝いに駆けつけてくださった
たいせつなゲストの皆様に迎えられたおふたり

【指輪の交換】や【結婚生活でのお互いへのお願い事】
皆様にご協力いただいた【ウエディングツリー】も完成させます


笑顔が溢れる 和やかなお時間をお過ごしいただき
永遠の愛を誓われました*


お披露目式の後は 
バブルシャワーと祝福の拍手でお祝いです


みなさまでの集合写真を撮った後は・・・


おふたりがデザインされたウエディングケーキの登場です!

ここからはおふたりが一番楽しみにされていた
ケーキイベントが始まります*



木をモチーフにした フルーツたっぷりのウエディングケーキに
明るい未来をきりひらくという想いも込めて 仲良く入刀します*


そのあとは【ファーストバイト】のイベントです!

本日おふたりはお互いが食べさせ合うアイテムを知りません・・

「のんちゃんセレクトで!」とおふたりからのご要望をいただいたので

3本ずついろんなアイテムを用意し
皆様の拍手の大きさで決めていただきました^^

笑顔が溢れる楽しいケーキイベントが結び
おふたりはお色直しに向かわれます




ヘアチェンジをされたおふたり
ガーデンからシャボン玉と一緒にご登場です*


メインソファにつくと
何やら かずまさんがコック帽をかぶり「シェフ―!」と呼びます

すると・・
キッチンがオープンし厨房チームが登場し ゲストの皆様のデザートのご準備ができたようです*



今日来てくださった感謝の気持ちとともに
おふたりからウエディングケーキをお届しに行きます

皆様でケーキタイムを楽しんだ後は
結びのお時間へと進んでいきます


おふたりのたいせつなご友人カップルへ
幸せのお裾分けとしてブーケのプレゼントです


嬉し涙をながす姿 ご友人様との素敵な関係に
とても温かいムードに包まれました*


パーティーの結びに
おふたりから皆様への感謝の思いを伝えていただき



皆様からの祝福の花道を
笑顔いっぱいですすまれ 素敵な門出となりました*


かずまさん さきさん
この度は誠におめでとうございます

初めてお会いした日から
とても温かく迎えてくださり
お会いするたびに元気と笑顔をくださいました*

毎回のお打ち合わせがとても楽しくて
ついついお話が弾み
お打ち合わせが長くなることもありましたね^^

マンダリンポルトのスタッフとも いつの間にか仲良しになっていたおふたり

私にも幸せを届けてくださったように
今まで周りの方々に 沢山の愛と笑顔を届けていたことを
とても感じる温かい式になりました*

おふたりにとってたいせつな1日を一緒に迎えることができ
本当に本当に幸せでした*

かずまさんとさきさんと出逢えたこと
心より嬉しく思います

これからもおふたりの楽しい話を聞かせてくださいね!
マンダリンポルトで待っています!♪



マンダリンポルト 伊野波

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です