マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2022.10.09 Kyoshiro&Kannna’s Wedding

-あの日の約束-





秋を感じられる穏やかな本日
すてきな1日を迎えられたのは


新郎:きょうしろうさん
新婦:かんなさん





BIGスマイルが特徴的で
いつも笑顔が溢れるおふたりです


そんなおふたりの1日は
ファーストミートからスタートします


かんなさんからのサプライズメッセージをお読みいただき
花嫁姿のかんなさんが登場いたしました
おふたりの目には感動の涙が溢れ
それぞれのお気持ちをお伝えいただきます


続いてはご家族様とのご対面のお時間です
普段なかなか会えない親御様
日々子育てを手伝ってくださる親御様
普段は伝えられない感謝の想いをお伝えいただきました



そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりが選ばれたのは「教会式」





愛息子とわくんがリングボーイを務めます







挙式が結ぶと
青く広がる空のもとで
フラワーシャワーです

おふたりとのお写真のお時間もお楽しみいただき



いよいよパーティーがスタートします



おふたりは
バブルに囲まれガーデンより登場しました





たくさんの拍手に包まれながら
ゲストの方々との
かけがえのないお時間を
過ごされます


そして皆様お待ちかねのケーキイベントのお時間では

おふたりが大好きなものを使ったデザインです
仲良くナイフをいれていただき


食べさせ合いっこをしていただきます

仲のいいご友人にも
“ありがとう”の気持ちを込めサンクスバイトをしました







それぞれたいせつな方とご中座され


お色直しをされたおふたりはとわくんと一緒に
2階からご登場されます





おふたりが1つ1つ選んだデザートタイムをお楽しみいただき
和やかなお時間をお過ごしいただきます



きょうしろうさんよりサプライズで
かんなさんへ動画と花束をプレゼントしていただきます

とてもロマンティックな雰囲気となりましたね







楽しい時間もあっという間に過ぎ
パーティーは結びのお時間へとすすみます


感謝のお手紙とともに
ご両親へ記念品をお渡しいただきました


そして3人で未来へ第一歩を踏み出していただきました






きょうしろうさん かんなさん とわくん
この度は誠におめでとうございます


お会いするたび笑顔が輝いていたおふたり
いつもおふたりから元気をいただいておりました


お互いにサプライズが溢れ思いやる気持ちがすてきな
温かな1日となりましたね
おふたりのいつも以上にBIGな笑顔を見ることができ嬉しかったです

3人らしく元気いっぱいな
ご家庭を築いてください^^

またお会いできる日を楽しみにしております!

末永くお幸せに❁





担当プランナー 加藤由乃


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です