マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ひまわりウエディング

ごうさん まみさんみなさん、夏というと何を思い浮かべますか。



本日挙式をされた、ごうさんまみさんは『ひまわり』をテーマにしたとても素敵なサマーウエディングでした。









ケーキ入刀披露宴会場はひまわりが一面に咲き、まるでひまわり畑のようにきれいでした。そして何よりも二人のこだわりは『ひまわりケーキ』。













ケーキ作り1実はこちらのケーキ…お二人の手作りなんです。



結婚式前日、コックコートに身を包んだ、ごうさんまみさん。シェフの手ほどきを受け、一生懸命つくりました。









ケーキ作り23時間強を経て、夏らしいとても素敵なケーキが完成しました。ケーキ作りは常に笑いあり、笑いあり、笑いありでしたね!!













ダミー入場そんな渾身のこだわりケーキだけでは終わりません。



マンダリンスタッフもお二人のダミー入場で会場をわかしました。









ひまわりそして、ダミー入場後、オレンジのドレスを身にまとったまみさん、ごうさんの入場。



踊り場でまみさんに気持のこもったプロポーズ。











花火手に持っていたひまわりをプロポーズとともにプレゼントした瞬間。花火が一斉点火!!

まみさんを幸せにしたいごうさんの気持ちを強く感じました。











みなさんでいっぱいマンダリンポルトに遊びに来てくれたごうさんまみさん。またいつでも遊びに来てくださいね☆

結婚式もさることながら準備も本当に楽しかったです。いつまでも変わらず、ずっとずっと仲良しのままのお二人でいてください。



お幸せに~☆(清)



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



常滑花火花火

















そして本日の夜は常滑の花火大会でした。

さすが夏の風物詩。今日は本当にいっぱい夏を感じることのできる一日でした。

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. G&M : 2008年8月26日 6:53 PM

    スタッフの皆さん~♪23日の式では全力で支えてくれてホントにありがとうございました☆マンダリンで挙式&披露宴が出来た事は僕たちにとって最高の宝物に巡り逢えたのと同然です!むしろ誇りにさえ思います!ありがとうございました☆退場後のともえちゃんの涙はすごいうれしかったです(^O^)オランジュ準備室時代からマンダリンポルトが出来上がるまでがホントに楽しみでスタッフと同じ気持ちになれてうれしかったです!清さんはじめ、皆さんお世話になりました!式は終わりましたが皆さんとは一生付き合って行きたいですよ~☆今後とも剛&真美よろしくです!
    PS,今ハワイです!めっちゃ最高です~お土産話しまた聞いて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です