マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁2022.10.22 Masaru&Kana Wedding❁


心地よい秋の風が吹く
結婚式日和の今日
幸せなご夫婦が
待ちに待った結婚式を迎えました

新郎まさるさん
新婦かなさん




はじける笑顔がすてきな
おふたりです



おふたりの1日は
かなさんのご実家から

生まれ育った家で花嫁支度を整える
【出立ち】から始まります

美しく輝く色打掛を身に纏い
準備を進めます

親御様とのご対面
お母様からの紅差しの儀
お仏壇参り

今日までの想いを胸に
大切なご家族と過ごす時間
感謝の言葉とともに
何度も何度も涙がこぼれます





ハレの日を迎える花嫁のお見送りに
幼いころからお世話になった近隣の皆様をはじめ
たくさんの方が集まってくださいました

親御様と手を取り
大切な皆様がつくった花道をすすんで
嫁いでいく花嫁の姿

とても温かな
1日の始まりとなりました


マンダリンポルトでの挙式は
教会式

装いも新たに
真っ白なウェディングドレスと
タキシードに身をつつみ
決意を胸に
バージンロードを進みます

鳴りやまない拍手に包まれた
温かな挙式となりました





折り鶴シャワーでの
お祝いのあとは
披露宴の始まり

大好きな曲に合わせて
スポットライトと
カラフルなペンライトの中ご登場

会場は大盛り上がり^^

秋らしいお色味のカラードレスに
ゲストからは歓声があがります


こだわりのウェディングケーキは
かなさんのお仕事をイメージして
飛行機のモチーフを取り入れたデザイン

フルーツこぼれる甘い幸せ
かなさんからまさるさんへのひとくちは
たっぷりの生クリームを添えて

口いっぱい
ほおばっていただきました❁


披露宴の後半は
おふたり和装にてご登場

色打掛の掛下には
かなさんが成人式を迎える際に仕立てた
想い出の振袖を纏いました


まだまだ続くイベントは
おふたりの趣味を取り入れた
パターゴルフ大会

題して
【全常オープン⛳】

マンダリンポルトの
ナイトガーデンで
テーブル対抗のパターゴルフ大会を
行いました

接戦!
どきどきの勝負になりましたね❁


ゲストの皆様からも
メッセージを集めつつ
結婚式は結びへとすすみます


感謝の気持ちを
お手紙と花束に込めて
大切に
親御様へ贈っていただきました


まさるさん
かなさん

改めてご結婚おめでとうございます!
いつも仲良しで
優しくて温かなおふたり

お打ち合わせでお会いできるのを
とても楽しみにしておりました

これからもおふたりらしく
笑顔溢れる幸せなご夫婦でいてください^^


またいつでも
マンダリンポルトに遊びに来てくださいね!
スタッフ一同
お待ちしております❁

いそがい





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です