マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

サマーウエディング!!

2008年8月17日、今日も幸せなカップルの誕生です☆★

午前のウェディングの主役の2人はこちら!



よしたかさん&あかねさんよしたかさん&あかねさん。

2人の結婚式の準備は約二か月弱…。「間に合うかな?間に合うかな?」という不安がありつつも「こんなことも!あんなこともやりたい!」というアイディアが次々に溢れました!









まずは、披露宴のスタート。「かんぱ~い!」「…あれ??お料理いつになったら出てくるの??」そう、今日のお料理は普通にはでてきません。あかねさんが、ベルを手に取ります。「オーダー、2人が幸せになる料理!」「ウィ、ムッシュ!!」オープンキッチンがオープン!シェフが整列!???あれ、よく見てみると―よしたかさんがっ!!!



オーダー!2人が幸せになる料理~!そう、今日はよしたかさん、いつも仕事できているコック服、新品を着ての登場です!















涙、お母様いつも控え目なよしたかさん。打ち合わせの時に、控え目に「実は新品とってあるんです」そうおっしゃったのがとっても印象的でした☆★



御両家のお母様のもとへ、一品目はよしたかさんがお運びします。これにはお母様も感激されてました!目には涙が―。よしたかさん、大成功でしたね♪













ちびっこ退場披露宴はとにかく、盛り沢山!

お友達のスピーチあり、ケーキカットあり、チャイルドプレゼントあり!













そんな2人がさらにこだわったのはここ!花火の一斉点火。。。今とっても人気の演出です!でも、ポイントは!この演出をすることそのものではなく、「その花火の瞬間をどう魅せるか!」



①アラジンのDVD上映

②ジャスミンとアラジンが魔法のジュータンで飛んでいき、花火が上がったら…

③2人は階段から入場!

④踊り場で、2人があるものを手にします。。。



実はこれ、お手製の「魔法のランプ」。パーティ直前にこの演出を思いつき、ランプを買いに走った2人…でも、どこを探してもない!カレーをいれるような器もない!(笑)作るしかない!!



…というわけで、あかねさんのお母様の手作りです!!すごいです!!これ、近くで見ていただきたいです!実はビーズが敷き詰められていて、本格的なんです!みたスタッフ全員が声をあげました!



ランプをこすったらジーニーの登場??



























⑤で、ランプをこすると~!大成功の入場でした!ディズニ―が好きなあかねさんらしい、演出になりました☆★



やりたいことを沢山詰め込んだパーティ。でも、涙もたくさんありました。新郎謝辞、ずっと緊張していた謝辞で、とても感動的で、心温まる言葉がありました…。



おめでとう~!よしたかさん、あかねさん。

本当におめでとうございます!完成した「キセキ」はかなり素敵な作品ですよね!エンドロールと合わせて、また見てみてくださいね~!そして、またご家族で遊びにきてくださいねー!



















~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~



午後の主役は…こちらのおふたり☆



817「こうへいさん・あきさん」です。

とっても、素敵な青空のした、すごく良い笑顔で皆様から祝福していただいています。













817披露宴入場して、ゆっくりゲストの方と写真を撮り…こちらのケーキでケーキカット。ウクレレ型のクッキーに書いた「foreve love」の文字♪













817幸せそうな笑顔でケーキカットをした後、18日(明日)が誕生日のあきさんへサプライズのお祝いを☆

もちろん、こうへいさんはケーキだけではなく…愛のこもったプロポーズもしっかり、カッコよくきめて下さいました!!会場全体が、幸せな空気に包まれました!!







817817



























そして…お色直し入場後は、お祝いの言葉や余興をいただき、お二人から皆様への最高の夏らしいおもてなし!「かき氷ビュッフェ」を行いました!!ゲストの皆様がたくさん参加して下さいました。



817817



























お祭りのようで夏のこの時期に、本当にぴったりでした!!一生懸命頑張って準備していただいた分、今日は思いっきり楽しんでいただけましたか??お二人にとって、マンダリンポルトで式をして良かったと思っていただけていたら、本当にうれしいです。



817一緒にお手伝いさせていただいたメンバーでラストに1枚記念撮影☆本当におめでとうございました!!(増田)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です