マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.7.24 ❁Ryuya&Risa Wedding❁


青い夏空が広がる
結婚式日和の今日

本日もマンダリンポルトでは
素敵なご家族が
結婚式をむかえました❁

りゅうやさん
りささん
ひなたくん





家族3人
楽しみにしてきた1日のはじまりは
ファーストミートから

内緒にしてきたドレス姿
お互いの晴れ姿に思わず涙が溢れます
温かな時間となりましたね❁



ご家族の皆様ともご対面をして
挙式がはじまります

おふたりが選んだのは教会式
リングボーイはひなたくん
大切に指輪を届けていただきました❁


アフターセレモニーは
りゅうやさんから皆様へのプレゼント
お肉トス🍖‼
キャッチした方には
メインのお肉料理がボリュームUPです★

心地よい快晴の空
続いてのガーデンイベントは
プールを囲んでのドロップ&フライ🎈

カラフルなバルーンが
青い空へと飛んでいきます^^
素敵なシーンとなりましたね!


ここからはパーティ
階段から入場したおふたり
メインテーブルに到着して
シャンパンクラッカー★
大盛り上がりの中スタートです^^


お料理はマンダリンポルト自慢の
オープンキッチンから

りゅうやさんのフランベパフォーマンスも
ばっちり決まって
ビールタンクを背負って登場です❁

皆様とのお写真を楽しみながら
前半の見どころは
ケーキイベント!

ひなたくんにケーキを
運んでいただきます^^



海をイメージした
おふたりデザインのウェディングケーキ

ひなたくんも一緒に
甘い幸せを思いっきりお召し上がりいただきました^^


お色直しはバブルシャワーの中
ゲストの皆様とペンライトを振ってご入場



さわやかなブルーのドレスが
とってもお似合いです

ここでなんと
りささんとひなたくんから
りゅうやさんへのサプライズフラッシュモブ★

ご友人の皆様と一緒に
りゅうやさんに内緒でたくさん練習してくださっていました

鳴りやまない拍手!
大成功でしたね!

まだまだ続くおもてなしは
ガーデンでのお茶漬けビュッフェ🍚

お腹いっぱいになるまで
楽しんでいただきました

職場の皆様からの映像もいただき
披露宴は結びへ

りささんから
たいせつな皆様へ
感謝の想いをお手紙にのせて
贈っていただきました

ひなたくんから
りささんへブーケを届けていただき
門出は家族3人で

笑顔と涙の溢れる
あたたかな1日となりました^^


りゅうやさん
りささん
改めておめでとうございます❁
おふたりの笑顔が大好きです^^

スタッフの人気者ひなた★
またいつでも遊びにきてね^^

これからも
笑顔溢れる素敵なご家族でいてください!
末永い幸せをねがっています!



いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です