マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.07.31 YUMEを叶えよう~未来もまた幸せであるように~

夏の青空が広がる
結婚式日和の今日

マンダリンポルトでは
笑顔のすてきなおふたりが
結婚式を迎えました

新郎ひろきさん
新婦もかさん




待ちに待った1日のはじまりは
ファーストミートから

やっと会えた嬉しさに
笑顔がはじけます^^

ご家族との対面は
おふたり手作りのアルバムをご覧いただいてから

小さいころからの思い出を胸にご対面
思わず涙があふれる時間となりましたね



おふたりの挙式は人前式
それぞれご両親とご入場です

誓いの言葉も歌も証明書も
おふたりのだいすきなものをつめこんだ
こだわりです★

大切な指輪はリングキッズからお届け
三日月型のポケットから
指輪の登場♪

思わず歓声があがる可愛らしいシーンとなりました💍

アフターセレモニーのあとは
楽しいパーティーの始まり!



素敵なご祝辞やスピーチをいただき
お写真撮影を楽しみます^^

前半のイベントは
おふたりのだいすきなキャラクターの
身長と体重と腹囲にちなんで…

〈目指せ129.3gゲーム★〉

目標のグラム数に近くなるように
袋に駄菓子をつめていきます

テーブル対抗のチーム戦ですが
これが意外と難しい!

大盛り上がりの時間となりました^^


お色直しは
どこにでも行けてしまう
〈あのピンクの扉〉から
紋付袴と白無垢でご登場

ケーキはもちろん
どら焼きタワー♪





甘い幸せを
口いっぱいにほおばっていただきました♪

まだまだ続くイベント★

未来のおふたりへのメッセージを届ける
引きだしのメッセージをつかいます

おふたりの記念日をしっかりと暗記していただけるよう
美味しくパンをお召し上がりいただきました♪

ご友人からのスピーチをいただいたあとは
ひろきさんからもかさんへの
サプライズムービー

だいすきなみなさまからの
愛溢れるメッセージに
思わず涙があふれる
幸せな時間となりました


みなさまへの感謝の気持ちは
お手紙と花束に込めて
たいせつに贈っていただきました

おふたりの大好きなものであふれた
素敵な1日となりましたね^^


ひろきさん
もかさん

改めてご結婚おめでとうございます!

初めてお会いした日からずっと
おふたりとのお打ち合わせでお会いできるのを
楽しみにしていました❁

こだわりたっぷりの
おふたりらしい1日を創ることができ
いつも以上に素敵なおふたりの笑顔を
たくさん見ることができて
とても嬉しかったです^^

これからもおふたりらしく
笑顔いっぱい
いつまでも仲良しな夫婦でいてください❁

またいつでも
マンダリンポルトに遊びに来てくださいね!

だいすきなおふたりの末永いお幸せを
願っております🍀




いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です