マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁ 2022.07.30 Yoshiki&Ai ‘s Wedding ❁

夏の青空が空いっぱいに広がる本日
すてきな1日を迎えられたのは


新郎:よしきさん
新婦:あいさん







とてもしっかりされており
結婚式にたくさんの憧れをもっているおふたりです



そんなおふたりの1日は
ファーストミートからスタートします



この日までドレスをサプライズにしてきたあいさん
まずはウェディングドレスのご披露です



お互いのすてきな姿にたくさんの涙が溢れるおふたり
今日はよろしくねとそんなお気持ちをお伝えいただきました


続いては晴れ姿を親御様にお見せする
「家族対面」のお時間です


今まで育ててきてくださった親御様へ
直接感謝の気持ちを届けていただきます


そしていよいよ挙式がはじまります

おふたりが選ばれたのは「教会式」


まずはよしきさんのご入場
お父様お母様にお手伝いをいただきます


続いてあいさんのご入場です
お母様の手によりヴェールをおろしていただきます


指輪の交換ではあいさんの大好きな愛犬に
運んでいただきます


皆様の前で誓い合っていただきました







挙式が結ぶと
ガーデンイベントです






ブーケトス・ゴムパッチンで盛り上がります







そしていよいよパーティーのスタートです
まずはよしきさんのご入場です
釣りの寸劇で会場を盛り上げます



そして12本のひまわりを集めます


そしてよしきさんがあいさんをお迎えに行き
花束をお渡しするダーズンフラワーセレモニーをおこないます


「これからも幸せにします」「お願いします」
そんなお気持ちを皆様の前で誓っていただきます









大好きなアーティストに扮した厨房チームもともに盛り上げ
祝宴のはじまりです


ご友人からご余興をいただいたり
お写真をお撮りいただいたりとゆっくりお過ごしいただきます


そして皆様お待ちかねのケーキイベントのお時間です

おふたりの趣味全開のケーキに
仲良くナイフを入れていただきます

そして大好きなおじいさまおばあさまと
中座へと進まれました




そして本日の1番の見せ所
お色直し入場です



サングラスをかけたかっこいいおふたりが
ガーデンより登場されます


仲良くスタッフとダンスをして
ご入場をされました








しっかりと決めポーズをしていただき
大成功の入場となりましたね


ゲストとのお時間も楽しんでいただき


楽しいお時間も束の間
パーティーは結びのお時間となります



まずはあいさんより
感謝のお手紙をお読みいただき


感謝の気持ちとして記念品を
直接届けていただきます


そしてゲストの皆様の笑顔に囲まれ
おふたりは未来への第一歩を踏み出しました






よしきさん あいさん

この度は誠におめでとうございます

いつも一生懸命お打ち合わせをしてくださるおふたり
たくさん一緒に悩んだこともありましたね

そんなおふたりだからこそ
この1日は憧れがいっぱい詰まった
輝いた1日となりました

おふたりとお打ち合わせでお会いできなくなるのは
少し寂しいですが
おふたりらしい笑顔いっぱいの
明るい家庭を築いてください

いつでもマンダリンポルトへ遊びにきてくださいね


末永くお幸せに!







担当プランナー 加藤由乃




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です