マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

私にできること…

みなさん、こんばんは★☆本日の担当は増田です。



健康のためには…水を飲む!!私たちの社長はよく言っています!そのため各店にウォーターサーバーが置いてあります!!

人間は60パーセントは水なんです♪♪(ちなみに、くらげは96パーセント水だそうです♪)きれいな水を飲むことで、私たちの体はきれいになります。



1竹中Pは「のどが渇いた時は、水を飲みます」

野村Pは「太らないから、たくさん水を飲みます」

井上チーフは「健康に良いから、水を飲みます」

もちろん…私も社長の話を聞いて以来…水をたくさん健康のために飲んでいます!!



















3そんな、私が最近よく買う水は…「volvic」です!!(ちゃっかり、この二人に持ってもらいました)













2知っている方も多いと思います!!

『1ℓfor10ℓ!!』ボルヴィックのお買い上げ1リットルごとに、アフリカに清潔で安全な水が10リットル生まれるんです!!!



自分の健康のため…と思って飲んでいる水で、手軽にボランティアができるなんて…すごくすごく素敵だと思いませんか??













4自分のしたことが、何かの役に立つ!!もっと大きなことができたら…とも思うのですが、小さなことからコツコツ…。



自分の稼いだお金を少しでも世界のために使えたら…すごく素敵だなって思います。今の私は、自分のできること精一杯やるだけです!!



幸せのお手伝いができるこの仕事も、やっぱり素敵だと改めて思います。精一杯スタッフみんな協力して…今週末も素敵な結婚式を創りたいと思います!!





良い行いをして自分にいつか良いことが返ってくることを期待している…増田が今日はお届けしました★☆

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です