マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

もうすぐ…

みなさんこんばんは!!今日のブログは山下です。

いよいよオリンピックが始まりますね!!昨日の夜、一足先に行われた「なでしこジャパン」の試合の様子をテレビで見て大はしゃぎしてしまいました。

これから水泳に柔道、バレー、卓球…などなど目が離せない熱い熱い戦いが始まりますね!学生時代バレーボールを少ししていた私は、ついついスポーツ観戦となると熱くなってしまいます!!



しかーし!熱いのはオリンピックだけではありません!!ここマンダリンポルトもきたる8月10日の夏の撮影大会(ハートの日ですよ☆)に向けての準備に燃えています!!



この撮影大会は、この日までにマンダリンポルトで挙式を挙げてくださった方をご招待して行うイベントです。(みなさんハガキはもうチェックしてくださいましたよね!?)

毎年マンダリンポルトに帰ってきていただき、毎年写真を撮って…それを毎年アルバムに収めていく。結婚式が終わったあともお付き合いができることって私たちにとってもすごく嬉しいことなんです☆



s-撮影会2そしてこの大切な日の準備が今も着々と進んでいます!!まずは林P作のこちら。一体これがどうなるのでしょうか!?

せっかくみなさんが帰ってきてくださるので楽しいこと、喜んでもらえることがしたい!!といろいろと考えています!!







s-s-撮影会私も今から当日がすごく楽しみです♪きっと当日はいつもと違うマンダリンポルト&私たちスタッフに出会えると思います。



最後に…ハガキにもありましたが仮装で来てくださるの大歓迎です!!一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪



ps.昨日はブログのアップができなくてすみません。毎日更新すていけるようこれからもがんばっていきたいと思います。マンダリンポルトスタッフ一同

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です