マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.3.5 桜咲く春の日


温かな春の日差しが降りそそぐ
結婚式日和の今日

マンダリンポルトでは
素敵なご夫婦が結婚式を迎えました





新郎ゆうきさん
新婦こはるさん

穏やかで優しいおふたり
たいせつな家族と迎える
おふたりの1日がはじまります

お支度の整ったおふたり
まずは親御様とのご対面です

今日の日を迎えられた喜びと
ちょっと照れくさい気持ち

そっとこはるさんを抱きしめるお母様
涙と笑顔につつまれた
あたたかなお時間になりました

おふたりの挙式は教会式
家族で一緒に入場です

ゆうきさんは
ジャケットとチーフインのセレモニー
こはるさんは
ヴェールダウンのセレモニー

それぞれ
そっと背中を押していただき
ヴァージンロードを進みます

可愛らしいリングボーイとリングガールに
指輪を運んでいただき
交換していただいた後は

ゆうきさんからこはるさんへ
ネックレスのプレゼント

素敵なシーンとなりました





披露宴前半のみどころは
おふたりデザインのオリジナルウェディングケーキ

出会ってから今日までのシルエットは
ピクトグラムで表現♪

こはるさんがだいすきな
チョコクランチのプレートで
食べさせあいっこいていただきました!





お色直しは
お気に入りのイエローのドレスで

バブルシャワーの中ご登場です



後半は
おふたりプレゼンツの
楽しいイベントタイム

仲良し夫婦決定戦!





結婚記念日は?
奥様の得意料理は?

夫婦にまつわるクイズに
夫婦対抗で挑戦していただきます☆

優勝チームには
おふたりからペアマグカップのプレゼント

大盛り上がりの時間になりましたね!


クライマックスは
ゆうきさん
こはるさん
それぞれから
たいせつな家族へお手紙をお読みいただきます

伝えきれない感謝の想いは
花束に込めて
しっかりとお届けいただきました



ゆうきさん
こはるさん
たいせつな1日をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました!

これからもふたりらしく
仲良しで
笑顔と会話の溢れる
すてきな家庭を築いていってください!

またいつでも
遊びに来てくださいね!





いそがい



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です