マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.11.14 * Syoya&Saaya’s Wedding



秋の夕陽がたっぷり降り注ぐ本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 しょうやさん
新婦 さあやさん








とても美男美女で
内面も素敵な心優しいおふたり



そんなおふたりのように
優しい夕陽が広がる素敵な日に

新しい門出の一日がスタートします*





お衣裳にもこだわられたおふたりは
晴れ姿が本当にお似合いでした


そんなお姿を一番にご覧いただくのは
たいせつなご家族様です


とても温かいご家族対面の
お時間をお過ごしいただくと




いよいよ挙式のスタートです




おふたりは教会式にて
永遠の愛を誓われました


海の広がるチャペルに
おふたりの素敵な笑顔も輝きました*










そして祝福溢れる
フラワーシャワーと

アフターセレモニーでお祝いをし



賑やかなパーティーが
スタートします!




おふたりのたいせつなゲストの方々が
たくさんお祝いにかけつけてくださり


たくさんの温かいお言葉をいただきながら
和やかなお時間がはじまります




人想いなおふたりらしく
お優しいゲストの方々に包まれ


幸せなおふたりのお姿が
とっても素敵でした^^




こだわりのお料理も
お楽しみいただきながら

お過ごしいただくと


ケーキイベントのお時間です!




おふたりのご実家の
愛猫ちゃんたちが描かれた

おふたりのウェディングケーキ



そんな可愛いケーキに
仲良く入刀を行い


親御様へサプライズで
お手本バイトを行っていただきました









本当に仲良しなご両家の親御様

きっとおふたりも
こんなご夫婦になられること間違いなしです^^




大盛り上がりのケーキイベントのあとは
それぞれご中座へむかわれます






そして雰囲気を変え
素敵なカラードレスのさあやさん


ゲストの方々に
お色味を予想していただきましたが


まさかの正解者なしの


予想を超えるドレスで大歓声の中
お色直し入場をされました*








キラキラ輝く真っ赤なドレス

マンダリンポルトの会場の雰囲気にも
ぴったりでしたね!





そして装いが新たになったおふたりと


ドレスの色当てクイズの
正解発表を行いました


おふたりからのおもてなしで
ゲストの方々もお喜びでしたね^^





おふたりとのお写真タイムを
お過ごしいただき


和やかなお時間をお過ごしいただくと



パーティーも結びのお時間に
近づいてきます





さあやさんから
たいせつなご家族様へ

感謝のお手紙をお読みいただき


感謝の記念品を
お贈りいただきます





そしてしょうやさんより
力強い結びのご挨拶をいただき



おふたり門出の時を
むかえられます



たくさんの拍手に包まれて
未来への一歩をたいせつに歩まれました






しょうやさん さあやさん
この度は誠におめでとうございます


いつも「あゆちゃん」と
読んで頼ってくださったおふたり


結婚式以外のお話も
たくさんさせていただき


仲良くさせてくださり
本当にありがとうございました^^



内面も外面も素敵なおふたりと一緒に
結婚式を創ることができ

本当に幸せでした!



たいせつな結婚式をお任せいただき
本当にありがとうございました



これからもまた
いつでもマンダリンポルトに

帰ってきてくださいね*



これからもおふたりらしく
幸せな家庭を築いていってください




末長く お幸せに・・・*









担当プランナー 三浦




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です