マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.10.11 * Taito&Kazuko&Miu’s Wedding



秋の清々しい青空のもと
幸せな一日をむかえられたのは


新郎 たいとさん
新婦 かずこさん


そしておふたりの可愛い愛娘
笑顔が可愛いみうちゃんです








3人を祝福するかのような
最高の青空が広がり


お天気に恵まれる中
幸せな一日がはじまります*





おふたりが選ばれたのは

ゲストの皆さまへ
永遠の愛を誓われる”人前式”



おふたりのお祝いに
かけつけてくださった

たくさんのゲストの方へ
おふたりらしい誓いをたて

永遠の愛を誓われました



おふたりの愛娘みうちゃんも
挙式に華を添えてくれました^^





アフターセレモニーでは
フラワーシャワーにて
祝福をいただき


幸せな笑顔の輪が広がります*










そしてガーデンイベントを行い
いよいよパーティーのはじまりです!



おふたりのこだわりのお料理とともに
楽しいお時間がスタートします



おふたりを祝福する
ゲストの方々の笑顔に包まれ

おふたりとみうちゃんも
幸せなお時間を過ごしいただきました




ケーキイベントでは
おふたりこだわりのケーキに


入刀・ファーストバイトを行います*








なんとファーストバイトでは

かずこさんからたいとさんへ
可愛らしいスコップで
食べさせて
いただきました^^




美味しいケーキと

幸せいっぱいの
素敵な笑顔のおふたり

とても楽しいお時間でしたね*






そしてそれぞれ中座をし


カラードレスにチェンジされると
お色直し入場です*








鮮やかなパープルの
素敵なドレスが

とってもお似合いのかずこさん



そして優しくエスコートされる
たいとさん



とても素敵なおふたりへ
たくさんの拍手が贈られました*




そして彩り豊かな
たくさんのデザートのご用意で

ゲストの方々を
おもてなしされました





たくさんのお祝いのお言葉や
心のこもったが余興をいただき



笑顔溢れる披露宴のお時間も
結びの時が近づくと



かずこさんから
今まで育ててくださった親御さまへ


感謝のお手紙を
お読みいただきます




そして記念品をお贈りいただくと

パーティーの結びには
たいとさんからのご挨拶です




そしておふたりとみうちゃん

新しい未来への一歩を
すすまれます



門出の際にも
温かいゲストの方々より


たくさんの祝福をいただき


おふたりらしい
笑顔で門出をされました






たいとさん かずこさん
そしてみうちゃん

この度は誠におめでとうございます



気付けば約1年前から
お打ち合わせを
させていただきましたね^^



長い様であっという間だった
この約1年間

みうちゃんの誕生も
見守らせていただき


おふたりの門出のお手伝いを
させていただくことができ


とても幸せでした^^




いつも笑顔いっぱいで

本当に穏やかなお人柄の
素敵なおふたりとみうちゃんに
出会うことができ

本当に嬉しく思います




たいせつな結婚式を
お任せいただき
ありがとうございました


これからも3人で
幸せな家庭を築いていって
くださいね^^



末永く お幸せに・・・*








担当プランナー 三浦


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 池本妙子 : 2021年10月22日 11:04 PM

    本当にお世話になりました。素敵な思い出の日になりました。ありがとうございました?

  2. mandarin_port : 2021年10月23日 2:23 PM

    この度は誠におめでとうございます!
    素敵な一日をお過ごしいただけましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。先日は本当にありがとうございました。

    今後もおふたりとご家族の皆さまのお幸せを心より願っております^^
    この度は素敵なコメントをいただき誠にありがとうございました!


    マンダリンポルト 三浦

mandarin_port にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です