マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.7.17 * Masahiro&Sumie’s Wedding



青い空と美しい海が輝く本日
幸せな一日をむかえられたのは


新郎 まさひろさん
新婦 すみえさん







優しい笑顔が素敵な
心温かいおふたり


短い準備期間の中で
準備を進めてくださいました



笑顔が素敵なおふたりの
晴れパワーで快晴に恵まれ
幸せな一日がスタートします





おふたりが選ばれたのは”教会式”


澄み渡る海を眺めながら
永遠の愛を誓われます


温かい拍手に包まれて
笑顔のおふたり


和やかに結びました




快晴のガーデンにすすみ
フラワーシャワーでのお祝いでは

たくさんの祝福が贈られ
優しい笑顔が輝きます




そしておふたりのお祝いに
かけつけてくださった


ご家族の皆さまと共に
美しい青空の下


お写真タイムを過ごされました*




そしてパーティーがスタートをし
おふたりこだわりのお料理が

皆さまの元へと届きます




ここでなんと
マンダリンポルト自慢のキッチンより

まさひろさんのご登場です!








ダイナミックな
フランベパフォーマンスに


会場から歓声と拍手が
沸き起こりましたね*





こだわりのお料理を囲みながら
和やかなお時間をお過ごしいただくと


おふたりがデザインされた
ウェディングケーキの登場です










お洒落なケーキに
仲良く入刀・ファーストバイトをし


今までたいせつに育ててくださった
ご両家のお母様へ


サンクスバイトを行いました♩



とてもお喜びのお母様と
にっこり笑顔のおふたり


ケーキイベントも
たくさんの幸せ溢れるお時間でしたね





そしておふたりはそれぞれ
お色直しへとすすまれます


真っ白なウェディングドレスから
鮮やかなブルーのカラードレスへ


装いも新たになったおふたり



緑の映える晴天のガーデンより
バブルに囲まれてご登場です!









最高の笑顔のおふたりです*



そしてお色直し後も
イベントでおもてなし

BINGO大会を行うと


豪華景品に
ゲストの方々もお喜びでした!




会場内やガーデンなどで

ゆっくりお写真タイムを
お過ごしいただき


ご両家のおじいさまより
祝福のお言葉をいただくと


パーティーも結びのお時間と
近づいてきました






すみえさんから親御様へ

感謝のお手紙を
お読みいただき


おふたりより
色鮮やかなお花束を贈られます




そしてパーティーのラストには
まさひろさんより

力強いご挨拶をいただきました




門出の時をむかえると
皆さまからのたくさんの拍手に包まれ

笑顔で門出の時をむかえました






まさひろさん すみえさん
本日は誠におめでとうございます


本当に優しいお人柄のおふたり
お打ち合わせの際には


その優しい笑顔に
いつも癒されておりました^^



短い準備期間の中で
お仕事もおいそがしい中

準備を頑張ってくださり


本当にありがとうございました



そして結婚式当日は
おふたりとご家族の皆さまの

たくさんの笑顔が見れましたこと

とても嬉しく思います


本当にありがとうございました*



これから生まれてくるお子様と
幸せなご家庭を築いていってください


そしてまたマンダリンポルトへ
是非遊びにいらしてください



末長くお幸せ・・・*











担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です