マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

6.5 Summer Wedding~White×Green×Gold~


梅雨の合間に広がった
爽やかな青空と風に夏の訪れを感じる
結婚式日和の今日

マンダリンポルトでは
素敵なおふたりが
結婚式を迎えました


新郎 たいしさん
新婦 ゆきほさん





おしゃれな手作りアイテムもたくさん!

ずっとずっと楽しみにしてきた
こだわりいっぱいの1日がはじまります


大切な1日のはじまりは
ファーストミートから

ゆきほさんは今日のために
たいしさんにお手紙を書いてくださっていました

青空の下
ゆっくりと進んで
そっとたいしさんの肩をたたきます

振り返ってお互いの姿が目に入った瞬間
ちょっと照れくさそうに
でもそれ以上にまぶしい笑顔が溢れます^^


そんなおふたりの時間のあとは
ご家族の皆様とご対面

お支度の整った姿を
誰よりも先に見てほしい大切な存在

おふたりの小さい頃のお写真とメッセージを見ていただき
チャペルの扉を開きます

お母様の手には
ゆきほさんのために内緒で手作りしてくださった
ピングピロー

ありがとうの想いを
しっかりと届けていただきました❁


挙式までのお時間
待合室も大盛り上がり★

今日のドレスコードは”White”
皆様思い思いのコーディネートで
おふたりのおしゃれな飾り付けを
楽しんでいただきました♡


おふたりの選んだ挙式は“人前式”

大切な皆様の前で
幸せを誓っていただきます

お母様からチーフを
お父様から白い手袋を

親御様にお支度を整えていただき
たいしさんのご入場です

ゆきほさんも親子3人でご入場
花嫁支度を整え
ヴァージンロードを進みます

おふたりらしい誓いの言葉に
退場はクロージングキス♡


鳴りやまない拍手に包まれた挙式のあとは
楽しいアフターセレモニー❁

おめでとうの掛け声とともに
リーフ&フェザーシャワーでお祝いです






会場のコーディネートもばっちり
ここからは楽しいパーティーのはじまりです!

おふたりこだわりのお料理は
オープンキッチンから出来立てをお届け♪

素敵なメインソファで
ゲストの皆様とお写真タイム♡


ご友人からのスピーチと
楽しいご余興をいただいたあとは
おふたりも楽しみにしてくださっていた
ウェディングケーキセレモニー





シンプルな中に
今日のテーマカラーを取り入れた
こだわりのデザインです❁

ファーストバイトのあとは
おふたりが出会うきっかけをつくってくださった
キューピッドのおふたりに
サンクスバイト♡

一足先にケーキをお召し上がりいただきました^^


お色直しもとびっきりおしゃれ
たいしさんは花柄のシャツにチェンジ
ゆきほさんは2着目のウェディングドレス❁

バブルシャワーの中
グリーンをバックにガーデンからご入場です


ベストドレッサー賞を発表したあとは
おふたりからのおもてなし

感謝の気持ちを込めた
お茶漬けタイムのスタート!


あたたかいお出汁と一緒に
好きな具材を好きなだけ
お腹いっぱい楽しんでいただきました^^


ご友人からのスピーチをいただき
パーティーは結びのお時間へ

ここで
たいしさんからゆきほさんへ
もうひとつサプライズのプレゼント

スクリーンへ映し出されたのは
ゆきほさんの親御様

実はたいしさん
ゆきほさんの親御様に
今日に日を迎える大切な娘への想いをお伺いして
映像にしてきてくださっていました






伝えきれない感謝の想いは
お手紙とフォトフレーム
おふたりが生まれたときの重さと同じ
ウェイト米に込めて
親御様へ届けていただきました


門出はおふたりらしく
はじける笑顔で!


温かな笑顔があふれる
おふたりらしい1日となりました❁



たいしさん ゆきほさん
改めて本当におめでとうございます!

はじめてマンダリンポルトにお越しいただいた日から今日まで
あっという間でしたね

大切な1日を過ごす場所に
マンダリンポルトを選んでくださったこと
いつも以上に素敵なおふたりの姿を
いちばん近くで見られたこと

大好きなおふたりの担当をさせていただけたことが
本当に幸せです☘


これからもおふたりらしく
仲良しで楽しくて
笑顔いっぱいな
素敵な家庭を築いていってください!

お近くまでお越しの際は
ぜひまた遊びに来てくださいね^^

大好きなおふたりの幸せを
心から願っております❁





おふたりの担当
いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です