マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

YuニークでYuーモアな一日

こんにちは
マンダリンポルトの久保田です

今日も素敵なカップルの誕生です!

ゆうきさんとゆかりさんです!
おふたりともとっても楽しい事が大好きでユーモアとユニークにあふれたおふたりです(^^)


そんなおふたりの結婚式にたくさんのご親族がお祝いに駆けつけてくださいました‼‼

教会式では、おふたりの可愛い可愛い甥っ子と姪っ子さんにご協力していただき
温かみがある挙式となりました。


そして披露宴のスタートです!まずはオープニング映像から!
前撮りの際にゆかりさんから仕掛けた、ゆうきさんへのドッキリ映像を見ていただき楽しい雰囲気でおふたりの入場です‼‼


楽しいお写真タイムの後はイベントのお時間です
土岐出身のゆかりさん
両家顔合わせの際に陶芸をみんなで行ったそうです!
その時の陶芸の完成品をゲストの方に見ていただき、新婦の作品を当てるゲームです!

皆さん真剣に考えてくださりとっても盛り上がりました


そして、ケーキ入刀では
ゆうきさんの大好きなミルクレープをイメージしたケーキです?


マンダリンポルト初の試みですがとっても美味しそうでおしゃれなケーキになりました。

ケーキ入刀の後はファーストバイト!
ゆうきさんも大好きなケーキが食べれる!と楽しいにしていたのですが、急に会場の照明が落ちてしまった・・・
かと思いきや‼‼‼‼
サプライズで誕生日ケーキの登場です?

そうなんです!5月はゆうきさんの誕生日?

ゲストの皆様と誕生日ソングを歌ってご祝福です(^^)

ゆかりさんは大好きなお姉ちゃんと!
ゆうきさんは感謝の想いを込めてお母様とご中座し
いよいよお色直し入場です‼‼

ゆかりさん、いっぱい悩んで決めた、ピンクのカラードレスで入場です‼‼
そして入場にもサプライズの仕掛けが!
なんと花火が上がるサプライズ演出です。


華やかな演出にゲストの皆様もビックリされていました‼‼

お色直しした姿でもお写真を撮り
ここで、ゆうきさん家族からのプレゼント、歌のお時間!
気づいたら音楽一家だったというゆうきんさん

お父さんのギターとお母さんのピアノ
そしてゆうきさんとお姉さまの歌の披露はとっても感動しました!


ラストはゆかりさんの大親友からのDVDのプレゼント。
リモートでも繋ぎ、直接メッセージも届けてくださりました〇

中々会えないこのご時世ですが、ありがとうとおめでとうが伝わるすてきなお時間でした。


ゆうきさん・ゆかりさん
本当におめでとうございます‼‼
おふたりとのお時間は本当にあっという間でしたね。
色々迷う事もあったけど、おふたりの嬉しそうな姿に私も幸せを感じました。

少し離れてしまいますが、愛知に帰ってきた際はいつでも遊びに来てください(^^)


マンダリンポルト 久保田奈央



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です