マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.4.25 家族と家族を結ぶ日?



2021年4月25日
本日もマンダリンポルトでは
素敵なおふたりが
結婚式を迎えました

新郎:こうへいさん
新婦:ともよさん





柔らかな笑顔が印象的なおふたりの
待ちに待った1日です


大切な1日のはじまりは
ファーストミートから

そっと振り返って目に入る
お互いの姿

今日を迎えられた嬉しに
笑顔がこぼれます❁


そのあとは親御様ともご対面
思わず溢れた涙と
とびっきりの笑顔
家族だけの温かな時間になりました



おふたりの挙式は人前式

こうへいさんはお母様とともにご入場
チーフインセレモニーを行い
お母様にそっと背中を押していただきました

ともよさんのお支度の仕上げは
お母様からのヴェールダウンの儀式





とびっきりの笑顔で
送り出していただきます


おふたりらしい温かな誓いの言葉
そして
可愛らしいリングガールの活躍もあり
和やかな挙式となりました


天気は快晴!
アフターパーティーはガーデンで

名古屋名物お菓子まき!!






こうへいさんのご実家は大阪
ともよさんのご実家は北海道

これからおふたりが過ごす街
愛知の文化を楽しんでいただきました^^


名古屋発祥
モーニングで有名なあの喫茶店♪

おふたりのお気に入り
豆菓子もお届けしました^^


パーティはゆったりと
お食事と会話を楽しみながら

こだわりのケーキイベントはガーデンにて
それぞれのご兄弟に
おふたりとのエピソードをお伺いしながら
美味しいケーキを
お召し上がりいただきました^^


本日のお楽しみイベントはまだまだ続きます

チーム対抗
格付けクイズ大会!!!


・緑茶
・アイスクリーム
・コーヒー
・湯飲み
・お水


問題は全部で5問
高級なのはどっちでしょう???

ゲストの皆様に
AとBの解答札をお配りして
クイズがスタート!






正解を知っているのはスタッフだけ
おふたりも本気モードです!

なかなかの難問に
クイズ大会は大盛り上がり★

優勝チームには
豪華フルーツ盛りのプレゼントを
お届けしました


ラストにおふたりからのおもてなし
温かいお出汁のお茶漬けタイム

思わずほっこり^^
それぞれ
思い思いのお茶漬けを楽しんでいただきました



今日までたくさんの準備を頑張ってくださったおふたり
そんなおふたりらしさが伝わる
温かな1日になりましたね


こうへいさん ともよさん
改めて本当におめでとうございます^^

これからもおふたりらしく
いつまでも仲良しで温かな
笑顔あふれる家庭を築いていってくださいね

おふたりの末永い幸せを
願っています☘





おふたりの担当
いそがい

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です