マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

?kodai&rika wedding party?

2021.4.3
本日最幸な一日を迎えられたのは

高身長で優しさ溢れるこうだいさんと
すらっとした立ち姿で笑顔が可愛らしいりかさんです



こうだいさんは小さい頃からサーフィンをされており
結婚式も海の近くでりかさんの好みのリゾート感を
テーマに結婚式を創ってきました

おふたりの一日は
ファーストミートからスタートします

りかさんのドレスを今日まで知らなかったこうだいさん
振り向いた時のこうだいさんの笑顔
りかさんの美しいドレス姿にスタッフも見とれてしまいました

そんなおふたりはご家族とも仲が良く
その日1番におふたりの姿を見ていただく時間には
笑顔と涙が沢山溢れるお時間となりました



*

おふたりが選ばれたのは教会式

おふたりの立っている後ろ姿が
美しすぎました

皆様の前で夫婦としての改めて誓いをたてていただき
挙式が無事結びとなります

*

ここからはガーデンにてフラワーフェザーシャワー
でお祝いしていただき
歓談をお楽しみいただきます

*

ベールを取り 再度整えたおふたりは
2階よりご入場です

ご来賓の皆様よりお祝いのお言葉をいただき
乾杯のご発声と共に祝宴が始まります

パーティーの初めはこうだいさんによる
フランベパフォーマンスです!
まさか厨房内にこうだいさんがいるなんて!
とゲストの皆様にとても驚いていただきました

おふたりのご友人からもお祝いのスピーチをいただき
ここからはおふたりがご挨拶に伺うとともに
たくさんのお写真を残していただきます

そしてりかさんこだわりのオシャレがテーマの
ケーキがガーデンに登場します



仲良くご入刀いただき
ファーストバイト

こうだいさんはお気に入りのサーフボードで
大きなケーキをお召し上がりいただきました

ゲストの皆様の口も大きく開いておりました

ケーキイベントで盛り上がったあとは
中座となります

それぞれご兄弟と肩を並べて歩かれます

*

お色直しされたおふたり
ここでもセカンドミートを行いました
カラードレスにチェンジされたりかさん
とてもお似合いです



ガーデンよりご入場です

そして外で緑に囲まれながらお写真に残していただきます

楽しいお時間もあっという間に結びのお時間となります
親御様へ普段はあまり伝えられず
今までの感謝を沢山伝えていただきます

沢山の拍手とおめでとうの言葉に囲まれ
笑顔で門出を迎えられます

*

こうだいさん りかさん
改めましてこの度はおめでとうございます!
毎回のお打ち合わせで気軽にお話くださり
とても楽しく進めさせていただきました
りかさんのギャップにとても心をうたれておりました!

またこうだいさんのお母さんのお店にも
遊びに行かせてください

これからもおふたりで暖かく
笑顔いっぱいの家庭を築いていってください

おふたりの幸せな1日の担当を任せていただき
ありがとうございました!



末永くお幸せに…♡

おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です